正社員
【仕事内容】
保険サービスを提供する、全国規模の企業のオフィスに常駐していただき、各種契約手続き業務に関する依頼受付、問い合わせ対応等の事務処理をお任せします。
<具体的な仕事内容>
・保険契約業務にかかる更新手続・管理および調査、登録の窓口対応
・保険契約業務にかかる手引き改定
・専用端末による更新処理結果確認
・各種打ち合わせ(開発部署との打ち合わせ、常駐先のお客様からの問合せ、報告対応等) など
<得られるスキル>
・保険の仕組みに関する基礎知識
・Excel/Word等のオフィスツールスキル
・文書の作成・校正能力
・対人折衝等のコミュニケーション能力
【入社後の流れ】
まずは積極的に挨拶をかわし、名前を覚えてもらうところから!
業務知識や必要な作法は、配属先の先輩社員によるOJTにて習熟していきます。
保険に関する基礎知識を学びながら、電話やメールなどの問い合わせから業務に慣れていただき、個人のペースに合わせ順次お仕事をお任せします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都江東区豊洲 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収:250万円~350万円 【待遇・福利厚生】 ・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・給与査定年1回(4月) ・賞与年2回(7月、12月) ・交通費支給(上限月5万円) ・時間外手当(昇給時加算) ・家族手当 ・退職金 ・慶弔休暇、見舞金 ・確定給付型企業年金加入(掛金全額会社負担) ・社員共済会(イベント実施やお祝い金等) ※会費月額1500円 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 9:00?17:00 所定労働時間:7時間、休憩1時間 ※7.75時間以上を残業とする ※週2日(月8日まで)在宅勤務あり 【休日・休暇】 ・完全週休二日制(土日) ・祝祭日 ・年末年始休暇(12/29?1/3) ・年次有給休暇(10日?勤続年数に応じて最大20日) |
応募資格 | 詳細は面談時にお伝えいたします。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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