正社員
<具体的なお仕事>
■スケジュール調整・管理
社内外の関係者に連絡を取り、当日の開催に向けて、調整・準備を担当。
■会議・社内イベント準備
役員が参加する会議・社内イベントの準備や進行をサポート、当日の進行確認、会議室の手配、資料の準備など。
■その他手配・事務処理
役員の出張手配、経費精算処理、メール確認・作成、電話応対・来客応対などをお任せします。
<この仕事のポイント>
★まずは、出張手配やメール作成など。一つずつできることを増やしていきましょう。一緒に業務を進めながら教えますので、わからない事はどんどん質問してくださいね。
★事業成長に伴い役員からの依頼が増えていますが、相手の意図を汲み取り、先回り・先読みする事が大切です。ゆくゆくは縁の下で役員をサポートする"頼りになる秘書"に成長していきましょう!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市緑区境松 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収:350万円~550万円 【待遇・福利厚生】 ■昇給年1回(7月) ■賞与年2回(7月・12月)※2020年度実績/3ヶ月分 ■交通費支給(月10万円まで) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■出張手当 ■深夜手当 ■休日出勤手当 ■U・Iターン(入社に際して転居を伴う方には引越し費用を負担) ■社内持株制度 ■キャリアサポート支援制度 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 フレックスタイム制(1日の標準労働時間:8時間) コアタイム:11:00?15:00 ※9:00?18:00の時間帯に勤務している社員が中心です。 【休日・休暇】 <年間休日121日以上> ■完全週休2日制(土・日) ■GW休暇(9日以上) ■夏季休暇(9日以上) ■年末年始休暇(9日以上) ■慶弔休暇 ■産休・育休(取得実績あり。復職した社員も活躍中!) ■有給休暇(半年後10日間付与~勤続年数に応じて最大20日 ※取得率90%以上) |
応募資格 | 詳細は面談時にお伝えいたします。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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