正社員
国内のお客様が特許を取得し維持管理するため、海外の代理人や特許庁との橋渡し役を担う特許事務所において、事務員は書類チェックや期限管理を行います。
お客様のニーズに極め細やかに対応していくため、所員間のこまめな連携や、ホスピタリティーが大切です。
【具体的には】
・特許庁各種手続の期限管理
・各種申請書類の作成補助
・国内のお客様への各種連絡
・外国のお客様および各国代理人へのコレポン作成、等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 大阪市北区 【最寄駅】 大阪メトロ「西梅田」駅 徒歩6分 /「肥後橋」駅 徒歩6分 JR西日本「大阪」駅 徒歩10分 JR西日本 東西線「北新地」駅 徒歩6分 京阪電車 中書島線「渡辺橋」駅 徒歩4分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 月額:25万円~ 年収:400万円~450万円 ※前職時の給与、経験等を考慮の上、相談により決定いたします。 待遇 ・昇給あり ・賞与:年2回(4ヶ月分※業績による) ・交通費支給 ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ※試用期間あり(3ヶ月) |
休日・休暇 | 勤務曜日・時間 月~金 9:00~17:00 休憩50分 残業:月10~20時間程度 休日・休暇 完全週休2日、祝日、有給休暇、年末年始夏期休暇、永年勤続休暇 |
応募資格 | ・3年以上の特許事務経験があり、即戦力になっていただけること ・明るく協調性があること ・ホスピタリティーがあること ・時間管理ができること ・英語によるコミュニケーション能力を有すること、または、異文化コミュニケーションを楽しめる素養があること |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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