派遣社員
【ペイロール業務】
・社労士とのコミュニケーション
・社労士に渡すデータを取りまとめる
・入退社社員の情報を確認して渡す
・各種税金納付
・法定調書作成(実務経験が無くても知識があれば良い)
※社会保険手続きは基本的に社労士事務所に委託
・経理部長のアシスタント(庶務的なもの)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪市北区 *各線大阪・梅田より徒歩5~10分 JR環状線 大阪駅 大阪メトロ 梅田駅/東梅田駅/西梅田駅 阪急 大阪梅田駅 阪神 大阪梅田駅 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 時給1500円~ *時間外手当別途支給 *交通費全額支給 ※車やバイク・自転車通勤は出来ません 正社員後:月額280,000円~ ・年次有給休暇制度 ・交通費全額支給 ・各種教育訓練制度 ・グループ内ホテル宿泊優待制度(国内・海外) ・男女ロッカー室・シャワー室・仮眠室完備 ・食事手当あり |
休日・休暇 | 週休2日制のシフト制(実働8時間、休憩1時間) 年間休日 110日 *基本のシフトは9:00~18:00です。 *月の公休8~9日を土日に充ててお休みします。(土日に充てなくてもOK) |
応募資格 | ・給与計算、社会保険手続きのご経験必須 ・長くお勤め出来る方 ・外資系ホテルなので英語に苦手意識の無い方 (公用語は日本語ですが、英語でコミュニケーションを取れる方歓迎) ※外食産業や医療福祉系など、変形労働制を取り入れている企業でのご経験があれば歓迎 <PCスキル> ・基本的なPC操作/Microsoft Office(Word/ Excel /Power Point ) ・VLOOKUP関数を使用できる方優遇 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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