正社員
■ファシリティ・マネジメント
多店舗展開している企業の不動産管理をするFM(ファシリティ・マネジメント)を
お任せします。
【具体的な業務】
・担当企業がもつ店舗の運営管理業務
設備修繕対応(業者手配、見積もり等)、トラブル対応等
・担当企業の本部機能代行業務
省エネ等の各種提案、予算管理、業務管理等
業務は記載のものにとどまりません。
担当企業がもつ課題を調査・分析し、
コスト最適化、業務効率化に向けて、それぞれの企業に合わせた提案を行います。
※土日対応は基本的にございません。
同グループではコールセンター部隊を持っておりますので
店舗からの一次連絡はコールセンターにて受け付けています。
※たまに深夜業務が発生いたします。
店舗の営業時間外に定期清掃等を行う際、その立会い業務が発生することがございます。
フレックスタイム制を導入しておりますので、
当日および翌日の就業時間は、ご自身でご調整いただけます。
【同社の特徴】
同社は全国で約1000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、
約12000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。
これまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社
約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、
企業経営を不動産側面からサポートしています。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 本社 東京都港区 ※受動喫煙防止措置: 主要事業所は屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)ですが、事業所により異なります。 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 予定年収:450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 ※経験・能力・保有資格を考慮の上、詳細決定します ■昇給:有 ■賞与:有 ※会社の業績・評価によって変動あり 試用期間:6か月 |
休日・休暇 | 【休日休暇】 ・週休2日制(土日祝休み) ※年3,4回、土曜出社日がございます ・年次有給休暇(初年度10日入社時に8日(※入社日によって異なります、翌年度は11日) ・慶弔休暇、看護有給休暇、産前産後休暇、失効有給ストック休暇 等 <年間休日日数:118日> 【待遇・福利厚生】 ・通勤手当:全額支給 ・社会保険完備 ・退職金制度:企業型確定拠出年金制度 ・資格取得支援制度(研修・報奨金・手当) ・家賃補助:入社後に、転居を伴う異動となった場合に適用となります。 ・慶弔見舞金制度 ・健保契約保養所 等 【勤務時間】 9:00~18:00 |
応募資格 | 【必須条件】 ・高卒以上 ・小売業界に何らかの形で携わったご経験がある方 もしくは設備管理のご経験がある方 (店長、サービスエンジニア等) ・簡単なPC操作ができる方、PC操作に抵抗がない方 ・普通自動車運転免許をお持ちの方 【以下のような方を歓迎】 ・自ら考え行動ができる人 ・対人折衝能力が高い方 ・「建物」「設備」に興味がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。