正社員
■賃貸不動産管理における営業管理職
複数のインターナショナルホテルを全国で運営する同社にて、
賃貸不動産管理における営業管理職をお任せします。
【具体的には】
・営業実務
・営業戦略や営業方針策定
・顧客対応含めたマネジメント
・新規営業、入居者対応、契約更新、解約等の管理 等
【配属先】
本社 住宅事業部
※入社後、グループ会社への出向勤務となります。
【同グループについて】
外資系ブランドホテルのほか、自社ブランドリゾートなどの運営を手掛けています。
コロナ禍により、宿泊業界全体は打撃を受けたものの、グループ全体の
多角的な事業展開・安定経営の方針もあり、事業安定性を確保。
同社もホテル事業のみならず、ホテル運営のノウハウから発展した住宅事業への展開等、
新規事業にも積極的に取り組んでいます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 本社 東京都 品川区北品川 ※喫煙環境:屋内全面禁煙 <転勤> 無し |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 予定年収:650万円~900万円 ※年齢・経験により規程に従い優遇いたします ■昇給:年1回(7月) ■賞与:年2回(6月、12月) 試用期間:3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無) |
休日・休暇 | 【休日休暇】 ・土曜、日曜、祝日、年末年始休暇 ・有給休暇( 入社3 カ月後付与) ・特別休暇 、結婚休暇、忌引休暇、配偶者出産休暇、生理休暇等、転任転勤休暇、育児・介護休暇等あり <年間休日:120日> 【ライフステージにあわせて利用できる制度(一例)】 時差出勤制度、時短勤務制度、 産前産後休暇、育児休暇、結婚休暇、配偶者出産休暇、 傷病休暇、介護休暇、特別休暇、忌引休暇、生理休暇、転任転勤休暇等 【待遇・福利厚生】 ・交通費全額支給 ・社会保険完備 ・寮・社宅あり(自宅からの通勤ができない場合は月額8,000円~の自己負担でご利用いただけます。) ・育児支援制度 ・出張手当 ・退職金制度 ・研修あり ・資格取得支援制度 ・社内表彰制度 ・親睦会:社員同士の懇親会などの費用について、会社が補助いたします。 ・グループホテル優待利用:マリオット、ラフォーレをはじめ自社運営ホテルを特別価格で利用できます。 ・永年勤続表彰:10年、20年、30年と勤続の社員には表彰があります。 【勤務時間】 9:00 ~ 17:45(休憩60分) 時間外労働:有り |
応募資格 | 【必須条件】 ・大学卒以上 ・宅地建物取引士、管理業務主任者の資格 ・マンションの賃貸管理、管理会社における営業経験およびマネジメント経験5年以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。