正社員
■マンションフロント業務(役職候補)
複数のインターナショナルホテルを全国で運営する同社にて、
マンションフロント業務、メンバーマネジメントをお任せします。
【具体的には】
・マンション管理組合の営業業務(管理職)
・新規営業業務(新築・リプレイス受託)
・供給先デベロッパーの開拓
・管理組合運営業務(会計、工事、総会・理事会運営)
・管理組合との契約の締結、更新、解約、重要事項の説明、年間予算・計画の策定、
実績管理、事故、トラブル、クレーム対応他部署管理業務含む
【配属先】
本社 住宅事業部
※入社後、グループ会社への出向勤務となります。
【同グループについて】
外資系ブランドホテルのほか、自社ブランドリゾートなどの運営を手掛けています。
コロナ禍により、宿泊業界全体は打撃を受けたものの、グループ全体の
多角的な事業展開・安定経営の方針もあり、事業安定性を確保。
同社もホテル事業のみならず、ホテル運営のノウハウから発展した住宅事業への展開等、
新規事業にも積極的に取り組んでいます。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 本社 東京都 品川区北品川 ※喫煙環境:屋内全面禁煙 <転勤> 無し |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 予定年収:650万円~900万円 ※年齢・経験により規程に従い優遇いたします ■昇給:年1回(7月) ■賞与:年2回(6月、12月) 試用期間:3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無) |
休日・休暇 | 【休日休暇】 ・土曜、日曜、祝日、年末年始休暇 ・有給休暇( 入社3 カ月後付与) ・特別休暇 、結婚休暇、忌引休暇、配偶者出産休暇、生理休暇等、転任転勤休暇、育児・介護休暇等あり <年間休日:120日> 【ライフステージにあわせて利用できる制度(一例)】 時差出勤制度、時短勤務制度、 産前産後休暇、育児休暇、結婚休暇、配偶者出産休暇、 傷病休暇、介護休暇、特別休暇、忌引休暇、生理休暇、転任転勤休暇等 【待遇・福利厚生】 ・交通費全額支給 ・社会保険完備 ・寮・社宅あり(自宅からの通勤ができない場合は月額8,000円~の自己負担でご利用いただけます。) ・育児支援制度 ・出張手当 ・退職金制度 ・研修あり ・資格取得支援制度 ・社内表彰制度 ・親睦会:社員同士の懇親会などの費用について、会社が補助いたします。 ・グループホテル優待利用:マリオット、ラフォーレをはじめ自社運営ホテルを特別価格で利用できます。 ・永年勤続表彰:10年、20年、30年と勤続の社員には表彰があります。 【勤務時間】 9:00 ~ 17:45(休憩60分) 時間外労働:有り |
応募資格 | 【必須条件】 ・大学卒以上 ・管理業務主任者、宅地建物取引士をお持ちの方 ・マンション管理会社等でのフロント経験5年以上 ・マネジメントのご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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