派遣社員
■コールセンターにて車検の予約受付・案内業務をお願いします
<業務内容>
・取引のあるお客様への車検の日時確認や日程調整、特典のご案内
研修&マニュアルがあるので未経験の方でもOKです
トーク内容も決まっているので、マニュアルに沿ってお話をお願いします
1時間の中で53分は架電をして頂き、7分の休憩になります
電話を受けることは基本的にない為、苦情の処理は基本的にはなし!!
<研修について>
・座学やロープレ、実務研修があります(約30時間程度)
※研修は1日6h程度の出勤をお願いさせて頂いております
<おすすめポイント>
・冷暖房完備、ロッカールームや休憩室有り
・冷蔵庫や電子レンジ、ウォーターサーバーもあります
・服装、ネイル、髪色自由
・1日6h~OK、週4~OKです
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 群馬県高崎市 ※高崎問屋町駅より車で6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~250万円 |
待遇・福利厚生 | 【期 間】 3月下旬 ~ 長期 【時 給】 1,150円 ~ ※18:00以降は時給100円UP 【勤務時間】 平日・祝日/10:00 ~ 19:00(休憩60分) 土日/9:00 ~ 18:00(休憩60分) ※週4日~/1日6h以上より相談可 【残業時間】 基本はなし 【福利厚生】 健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金、前払い制度あり 有給休暇あり(法規規定に準ずる)、半休制度あり 年1回定期健康診断あり、評価制度有り(入社3ヵ月以降) |
休日・休暇 | 【休 日】 週休2日制(シフト制) |
応募資格 | 【必 須】 パソコンの基本操作(入力程度) 【歓 迎】 コールセンター業務の経験は大歓迎 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。