正社員
1. ラクスルグループ(ラクスル・ノバセル・ハコベル)で管理しているITインフラ・システム・クライアント機器のサポート
・ユーザー向けサポート
・macOS/Windows OSの PC及び周辺機器のサポート、トラブルシューティング
・クライアントデバイスのキッティング
・ユーザー向けのITサポート
・資産管理等
・端末(iPhone)及び周辺機器(プリンタ等)のサポート、トラブルシューティング
・機器検証作業、機器移設作業等
・システム・ネットワーク関連サポート
・ネットワーク機器(Juniper/Mist)のサポート、トラブルシューティング
・一次対応窓口
・電話関連の設置とトラブルシューティングサポート
・設備・環境関連サポート
・ラクスルにおけるITサービスの円滑な運用
・サービスアカウント発行、改廃作業
・契約対応
・費用の見積もりと分析、請求対応
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区上大崎 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■給与補足 応相談 ※年収は前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定します。 ※固定残業手当は月45H分想定、超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ※株式報酬含む ■就業時間 10:00 ~ 19:00 ■就業時間補足 フレックスタイム制 ※週初めに限りコアタイム10:00から16:00まで ■フレックスコアタイム 11:00 ~ 16:00 |
休日・休暇 | 土・日・祝日 年次有給休暇(入社時に5日間、半年後に5日間付与) 夏季・年末年始休暇 特別休暇、慶弔休暇、サンクスホリデー、産休・育休 等 |
応募資格 | ◆必須 <経験> ・ソフトウェア、ハードウェア全般のシステムサポート、障害対応経験 ・クライアント機器(PCやその他周辺機器)のトラブル対応経験 ・ピープルマネジメントの経験(2年以上) ・ベンダーコントロールの経験(2年以上) ・仕組み化・自動化に対する優れた知見と経験 ・設備サポートの経験 ・プロジェクトマネジメントの経験 ・ITSMの内容を理解していること <能力> ・サーバ、ネットワークのインフラ基本知識 └基本情報技術者試験程度の技術知識 ・実績の分析と提案能力 他 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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