正社員
Unityを使用した新規開発ゲームのゲーム内アクションバトル構築、レベルデザインなど、ゲームコンテンツ全般の実装が担当業務になります。
ご経験、スキルに応じ、キャラクター制御やAI挙動、UI担当など、プロジェクト内でアサインを検討します。
また、高い専門性をお持ちの分野があれば、ゲームタイトル内でその領域を切り開くようなお仕事もご担当いただきます。
・Unity Timeline を使用したアクション基盤システムの開発
・キャラクターAIの開発
・スキル、バレット、エネミーのギミックなどのゲーム機能開発
・Unityエディタ拡張によるアセット組み込みツール、ゲームデバッグツールなどの開発
・ゲーム仕様書のレビュー、要件定義
・VFX機能の開発
・UIの開発
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームプログラマ |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■給与補足 応相談 ■就業時間 09:30 ~ 18:00 |
休日・休暇 | 土・日・祝日 年次有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇 特別休暇、産休・育休 など |
応募資格 | ◆必須 ・Unityを用いた商用ゲーム開発経験 ・3Dアクションゲームの開発経験 ◆尚可 下記領域いずれかの開発業務経験や専門性をお持ちの方を歓迎・優遇します: ・UniTaskを用いた開発 ・ゲームAI開発 ・カメラワークなどの制御、実装 ・プロファイラを使ったゲームのパフォーマンス解析、改善 ・スマートフォンゲームの基盤設計や機能要件定義 ・リードエンジニアとしての業務経験 ・画像処理、3DCGに使用する数学、物理学、ネットワークなどの専門的知見 ・運用、開発に必要なツール開発 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アカツキゲームス |
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所在地 | - |
事業内容 | ・モバイルゲーム事業 ・ライブエクスペリエンス事業 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2010年6月 |
資本金 | 271900万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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