正社員
「人手不足で困っている企業」と「新しいステージを探している求職者」。
その架け橋を作るお仕事です。
扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。
テレフォンオペレーターとして求職者の方との面談の日程調整等を行うのはもちろんのこと、 SV(スーパーバイザー)として、オペレータースタッフのモチベーション管理やシフト作成などもお任せします。
▼求職者との面談日程調整 キャリアコンサルタントやキャリアコーディネーターのスタッフが掲載した求人広告へ 応募をしてくださった求職者との面談日程の調整を行います。
▼オペレータースタッフの管理 管理者として、スタッフが気持ちよく働いて行ける様な環境づくりを目指して動いて頂きます。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 宮崎県宮崎市橘通東 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | ■給与 350-万円 ■給与補足 月給25万円~ ※40時間分のみなし残業含む ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■就業時間 09:30 ~ 18:30 |
休日・休暇 | 土日・祝日・年末年始3日間・夏季休暇3日間 年間休日124日以上 |
応募資格 | ◆必須 ・正社員経験ありで、半年以内での早期退職がない ・メリハリのある働き方ができる方 ・高卒以上 【基本条件(必須)】 ・一般的な身なりとマナーがある方 (TPOを弁えられる方) ・明るくてポジティブな方 ・スムーズなコミュニケーションが取れる ・謙虚で柔軟性のある方 ◆尚可 ・接客or営業orコールセンター経験1年以上ある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。