正社員
CRM/マーケティングオートメーションツール「カスタマーリングス」を導入した企業に対して、導入支援、運用支援を行い、企業のオンボーディングと課題解決に向けての支援をご担当いただきます。
【詳細】
導入した企業様に対して、導入目的に合わせた施策の提案や具体的な操作方法まで、企業の課題解決に向けての支援をご担当いただきます。導入支援から、ツール活用のご支援、抽出されたデータの活用方法の提案など行って頂きます。
具体的には下記の業務に携わっていただきます。
・システム導入支援(顧客側システムとの連携、各種設定支援)
初期構築:キックオフから施策実施までのシステム活用支援のフロント業務・システム連携処理設計
追加変更対応:オプション追加におけるシステム活用支援のフロント業務、および顧客側システム変更等の運用・保守対応業務
・顧客からのHTMLタグ記述やシステム連携など技術的な問合せに対し、蓄積された社内ナレッジを元に対応いただきます。内容によっては開発グループと連携し対応していただきます。
・顧客の施策取り組みに必要なデータの整理、各種設定をコンサルティングメンバーと連携しながら対応いただきます。
・外部システムのアップデートやメンテナンスによる顧客への影響の調査と設定変更対応、必要に応じてシステム会社への問合せ対応をしていただきます。
※顧客理解、業務レベルに応じてシステムの高速化や安定化に向けた機能提案や社内業務フロー改善にもチャレンジすることができます。
【業務の魅力】
下記経験やスキルを得られます。
・定性データ活用のスキルや提案経験
・ソリューション提案による問題解決
・大手企業の顧客の声活用、マーケ/CS業務支援
【配属部署】
カスタマーリングス事業部 カスタマーサクセス・技術支援グループ 5名
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社:東京都港区東新橋 *敷地喫煙所あり(2022年3月に移転したばかりの新本社オフィスです) 【アクセス】 都営大江戸線 汐留駅 0分(駅直結) ゆりかもめ 汐留駅 7分 オフィス出社3日・在宅勤務2日のハイブリッド勤務をしています(エンジニアは在宅3日) |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 【勤務時間】 フレックスタイム制(コアタイム:11時00分~16時00分) 所定労働時間:8時間 休憩60分 残業手当:固定残業代制 超過分別途支給(固定残業代の相当時間 45時間/月) 【給与】 予定年収:450万円~700万円 経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 月給制:300,000円~500,000円 月給内訳:基本給221,965円~ 固定残業代(45時間)78,035円~ 賞与年2回、昇給年1回 【待遇・福利厚生】 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 通勤手当・研修制度・定期健康診断実施・書籍購入費支給・資格取得費用補助・関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設/スポーツ施設利用可・社内イベント・オフィス軽食、自販機飲料(アイスクリームもあります)全額会社負担・社内マッサージ師在籍(週2日)・住宅手当(30歳未満)在宅勤務制度・サンクスポイント制度(感謝の気持ちをタレントパレットで送りあえ、溜まったポイントは様々な施設で社員に還元しています) 【オフィス環境】 オフィス軽食/自販機飲料/アイスクリーム(全額会社負担) 社内マッサージ師(週2日)・マッサージチェア・各種ボードゲーム・リフレッシュスペース・オフィス備品 【試用期間】 3ヶ月 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) ※年間休日127日 ・完全週休2日制(土日祝)・年末年始5日・有給休暇(入社6ヶ月以降、初年度12日)・夏期休暇3日・リフレッシュ休暇3日・慶弔休暇・産前産後休暇・介護休暇 |
応募資格 | 【前提条件】 ・社会人経験5年以上 ・法人顧客の対応経験 ・資料作成(PowerPoint、Excel等)スキル ・HTML、Javascript経験 【必須条件】 上記に+して下記のいずれか1つを満たす方 ・カスタマーサクセス担当経験 ・通販業界での実務経験 ・CRMツールやSaaSシステム利用経験 【歓迎スキル】 ・デジタルマーケティングの知識 ・EC業界の知識 ・統計、分析に関する知識 ・コンサルティング提案経験 ・マーケティング、CRM業界の既存顧客営業の経験 ・パッケージソフトの導入、運用経験 ・ネットワーク/サーバエンジニア経験 ・外部システム連携における要件定義 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ◆主力事業について 「見える化エンジン」 SNS上のクチコミやアンケートなどに書き込まれたテキストを分析することで、お客様の声を“見える化”するための仕組みです。自然言語解析の手法を使い声を見える化し、現場の社員に”気づき”を与え、マーケティング施策検討のコンサルティングも行っています。 (株)富士キメラ総研による調査報告書「ソフトウェアビジネス新市場」のテキストマイニングSaaS市場出荷金額実績において、10年連続でシェアNo.1を獲得しております。 「カスタマーリングス」 顧客情報、購買履歴などの膨大な情報から顧客を見える化してセグメントすることで、顧客に合った最適なコミュニケーションを実現するCRM/マーケティングオートメーションツールです。 お客様を生身の人間として感じられるきめ細やかな関係を築くことや、具体的な施策の提案を行い、お客様と共にマーケティング施策のPDCAサイクルを回すコンサルティングも行っています。 日経流通産業新聞による調査ではEC特化のCRM/MAとして、専門通販企業の売上上位50社のうち半数の50%に採用されております。 「タレントパレット」 科学的な人事戦略を実現するための人材活用プラットフォームだ。人材分野にマーケティング視点を取り入れ、社員のモチベーションなどを見える化し、企業の進む方向性と社員の進みたい方向性をあわせながら人事配置や育成につなげるサービスです。 企業ごとの人事戦略や育成などの人事課題に対して、提案からプロジェクト遂行までのコンサルディングも行っています。また、転職データベースと連携して人材紹介を行うサービスや、採用候補者と社内で活躍している人材の情報を紐づけた科学的な採用も行うことができます。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2006年12月 |
資本金 | 87,115千円 (2022年3月現在) |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。