正社員
CRM/マーケティングオートメーション(MA)ツール「カスタマーリングス」を導入した企業に対して、企業の課題解決に向けた支援をご担当いただきます。
【詳細】
導入いただいた企業様に対して、企業の課題解決に向けた支援を担当するカスタマーサクセスマネージャーとして活躍いただきます。
ツールの利用促進のための支援業務と、ツールを活用したCRM/MA施策の実行や分析の支援を中心として、マーケティングやCX向上につながる企業の取り組みの伴走していく中で、
デジタルマーケティングの戦略立案・実行の知識/経験、課題設定や仮説に基づく分析、顧客企業への提案・議論など幅広い業務を経験することが出来ます。
また、カスタマーサクセス業務の企画・実行や顧客への契約プランの提案・管理、新機能開発に向けた顧客要望の具体化・社内調整など、
SaaSカスタマーサクセスに関わる多岐に渡る業務があり、カスタマーサクセスマネージャーとして幅広い業務の知識/スキルを身に着けることができます。
【業務の魅力】
下記経験やスキルを得られます。
・デジタルマーケティング全般の知識、戦略立案・実行の知識/経験
・定量/定性データ活用のスキルや提案経験
・BtoB、ホリゾンタルSaaSにおけるカスタマーサクセス業務全般の知識/経験
・提案資料作成や顧客との折衝などの営業スキル
「カスタマーリングス」について:
企業が持つ顧客情報や行動履歴など、顧客に関するあらゆるデータを統合。
そこから顧客を詳細に分析・抽出(セグメント)し、実際の打ち手の実行までワンストップで実行することができる、顧客実感型マーケティングプラットフォームです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社:東京都港区東新橋 *敷地内全面禁煙(2022年3月に移転したばかりの新本社オフィスです) 【アクセス】 都営大江戸線 汐留駅 0分 ゆりかもめ 汐留駅 7分 福岡支社:福岡県福岡市中央区薬院 【アクセス】 薬院駅 2分 オフィス出社3日・在宅勤務2日のハイブリッド勤務をしています(エンジニアは在宅3日) |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 【勤務時間】 フレックスタイム制(コアタイム:11時00分~16時00分) 所定労働時間:8時間 休憩60分 残業手当:固定残業代制 超過分別途支給(固定残業代の相当時間 45時間/月) 【給与】 予定年収:450万円~700万円 経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 月給制:300,000円~500,000円 月給内訳:基本給221,965円~ 固定残業代(45時間)78,035円~ 賞与年2回、昇給年1回 【待遇・福利厚生】 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 通勤手当・研修制度・定期健康診断実施・書籍購入費支給・資格取得費用補助・関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設/スポーツ施設利用可・社内イベント・オフィス軽食、自販機飲料全額会社負担・住宅手当(30歳未満)在宅勤務制度・サンクスポイント制度(感謝の気持ちをタレントパレットで送りあえ、溜まったポイントは様々な施設で社員に還元しています) 【オフィス環境】 オフィス軽食/自販機飲料(全額会社負担) マッサージチェア・仮眠スペース・リフレッシュスペース・集中ルーム・オフィス備品 【試用期間】 3ヶ月 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) ※年間休日127日 ・完全週休2日制(土日祝)・年末年始5日・有給休暇(入社6ヶ月以降、初年度12日)・夏期休暇3日・リフレッシュ休暇3日・慶弔休暇・産前産後休暇・介護休暇 |
応募資格 | 【必須スキル/経験】 ・法人営業/コンサルティング/カスタマーサクセス業務の経験(いずれかでOK) ・データを活用した業務改善や、クライアントへの提案活動の経験 ・前向きに、粘り強く対応や改善を進める姿勢 【歓迎スキル/経験】 ・BtoB、SaaS業界の経験 ・カスタマーサクセス職の経験 ・パッケージソフトの導入・運用経験の経験 ・デジタルマーケティングの知識 ・通販業界でのマーケティング/CRM担当の経験 ・統計・分析に関する知識 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ◆主力事業について 「見える化エンジン」 SNS上のクチコミやアンケートなどに書き込まれたテキストを分析することで、お客様の声を“見える化”するための仕組みです。自然言語解析の手法を使い声を見える化し、現場の社員に”気づき”を与え、マーケティング施策検討のコンサルティングも行っています。 (株)富士キメラ総研による調査報告書「ソフトウェアビジネス新市場」のテキストマイニングSaaS市場出荷金額実績において、10年連続でシェアNo.1を獲得しております。 「カスタマーリングス」 顧客情報、購買履歴などの膨大な情報から顧客を見える化してセグメントすることで、顧客に合った最適なコミュニケーションを実現するCRM/マーケティングオートメーションツールです。 お客様を生身の人間として感じられるきめ細やかな関係を築くことや、具体的な施策の提案を行い、お客様と共にマーケティング施策のPDCAサイクルを回すコンサルティングも行っています。 日経流通産業新聞による調査ではEC特化のCRM/MAとして、専門通販企業の売上上位50社のうち半数の50%に採用されております。 「タレントパレット」 科学的な人事戦略を実現するための人材活用プラットフォームだ。人材分野にマーケティング視点を取り入れ、社員のモチベーションなどを見える化し、企業の進む方向性と社員の進みたい方向性をあわせながら人事配置や育成につなげるサービスです。 企業ごとの人事戦略や育成などの人事課題に対して、提案からプロジェクト遂行までのコンサルディングも行っています。また、転職データベースと連携して人材紹介を行うサービスや、採用候補者と社内で活躍している人材の情報を紐づけた科学的な採用も行うことができます。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2006年12月 |
資本金 | 87,115千円 (2022年3月現在) |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。