正社員
【具体的には】
営業事務職として書類作成、資料収集・作成、各種調整、電話対応、来客対応等の事務業務全般をお任せします。
バックオフィス業務として庶務業務、備品手配、給与計算、経費精算等の小口管理業務。
運営サイト更新業務(物件登録・掲載内容更新作業)、
インドアゴルフスクールの運営補佐業務(収支管理、備品管理等)。
そのほか、役所調査や物件調査、物件案内補助など外出業務も一部含みます。
【仕事の進め方】
少数精鋭の事務所ですので、臨機応変にバックオフィス業務全般を対応いただきます。
【部署構成】
営業部5名(代表50代、営業20代〜50代・男性3名、女性1名、事務担当1名)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ◆本社(営業部)東京都中央区 東京メトロ東西線・日比谷線 茅場町駅 徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 【 給与 】 ※年俸制 276万円〜300万の1/12を毎月支給(支給額 230,000円〜250,000円) ※委細面談の上、経験・資格等考慮し決定します。 ◆昇給:あり(年1回 12月) ◆賞与:無し 【 各種手当 】 通勤交通費(規定有) 【 福利厚生 】 社会保険完備/通勤交通費支給 |
休日・休暇 | ●年間休122日 完全週休二日制(土日)/祝日/夏季休暇5日/年末年始休暇6日/年次有給休暇 |
応募資格 | 不動産業界での事務業務経験 歓迎 宅地建物取引士 歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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