派遣社員
求人に応募された方に対し、電話やメールで『書類選考~面接日程調整』までの案内をしていただくお仕事です。
≪お仕事詳細≫
◆書類選考
・システムに登録されている求人サイトのフォームに入っている応募者の情報をプリント
⇒学歴・職歴・資格 等の項目をチェック!
◆日程調整
予め用意されている候補日のうち、応募者の方のご都合があう日程がないかお伺い
⇒確定した日程をシステムに登録!
※応募フォームに不足情報があった場合はヒアリングして、システムに登録して頂きます。
・事務処理(後処理・メール対応)と電話対応の割合は、(事務)6:(電話)4程度
※はじめは電話対応からスタートして、慣れてきたら事務作業をお願いします!
・2か月~3か月程度で、事務作業のレクチャーをしている傾向があります。
・お電話の対象は男性比率が高い傾向にあります。
・1通話当たり20分程度
・スクリプト(台本)に沿って対応
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■鹿児島県鹿児島市東千石町 ■転勤なし ■最寄り駅:市電 天文館通電停より徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■月収例:18.4万円~ 上記金額は時給1150円×8時間勤務×20日間で計算した場合の支給金額です。 ※給与は1分単位で支給となります。 ※交通費は時給に含まれます(71円/時~) ■想定年収:220万円~ ※残業無しの場合での想定金額となります。 ※残業手当については1分単位で支給いたします。 |
休日・休暇 | 【休日について】 ・完全週休2日制(土日祝休み) ・年末年始休暇 ・有給休暇(法定基準を満たした方) 【勤務時間について】 ・09時50分 ~ 19時00分 |
応募資格 | ■基本的なPC操作が可能な方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。