正社員
■プロパティマネジメント
首都圏の中心に不動産コンサルティング、不動産管理等、
不動産に関する事業を展開する同社にて
プロパティマネジメントをお任せします。
【業務詳細】
オーナー様のパートナーとなり、賃貸物件の管理・経営を中心とした
コンサルティング業務を担当いただきます。
商品ありきの提案ではなく、幅広い選択肢をもってオーナー様と
長期的に関わるため、営業力や提案力だけでなく、
総合的なコンサルティング能力や顧客との長期的な関係構築力など
ビジネスパーソンとして高い成長が可能なポジションです。
【具体的には】
トレンドや立地条件、エリア特性などの情報を収集し最善の提案、
最新のプランニングを行って頂きます。
(1)収益向上のための提案・空室対策
(2)大規模修繕の提案
(3)契約内容・相続対策など将来を見据えた計画設計・提案
(4)入退去管理・交渉
(5)問い合わせ対応/定期巡回/立会い
(6)原状回復対応など
※土地活用・老朽化対策・権利調整・生前対策・相続・税金相談などの
幅広いご提案も可能で、相続財産コンサルティング事業部と一緒に
顧客対応を行うこともございます。
【同社の特徴】
単なるプロパティマネジメントではなく、オーナー様の収益最大化を念頭に
空室対策や修繕などのコンサルティングを行なっていきます。
そして会社としても「顧客志向」を非常に重視しているため、顧客に寄り添った提案を大切にしています。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > ファシリティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > アセットマネジャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 本社 東京都渋谷区神宮前 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <転勤> 無 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 予定年収:500万~650万円 ■賞与:年2回(7月・12月 ※昨年度実績:3カ月分) ■昇給:あり ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 ※試用期間あり(3カ月) |
休日・休暇 | 【休日休暇】 ・完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) ・GW、夏季休暇、年末年始 ・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) <年間休日日数:121日> 【待遇・福利厚生】 ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・交通費支給 ・退職金制度 ・独立支援あり ・出産・育児支援あり ・保養所 ・グループ企業(飲食店・リフォーム)割引制度 ・コーヒーマシーン、ウォーターサーバー完備 ・各種研修あり(ビジネス文書検定、ビジネスマナー研修、不動産業に関する勉強会)ほか 【勤務時間】 8:50~17:50 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 残業は月15時間程度となります。※繁忙期に関しては40時間程度になる可能性もございます。 |
応募資格 | 【必須条件】 ・賃貸管理経験がおありの方 ・宅地建物取引士資格をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。