正社員
■プロパティマネジメント
首都圏の中心に不動産コンサルティング、不動産管理等、
不動産に関する事業を展開する同社にて
プロパティマネジメントをお任せします。
【業務詳細】
不動産を所有するオーナー様のパートナーとして、
物件の賃貸管理を行う業務となります。
物件をきれいな状態に保つことで物件の収益が増える、もしくは維持できれば、
オーナー様に感謝され、賃貸アパート・マンションに住んでいる入居者の
満足度を高めることができます。
オーナー様&入居者の双方から感謝してもらえる、やりがいの大きな仕事です。
◎一人何棟ではなくチームで助け合いながら業務を行っています。
【組織構成】
現在11名で構成されています(男性5名女性6名※うち4名はパートの方)。
支店長は40代、メンバーは20~30代まで幅広くなっています。
【入社後の流れ】
・人事研修を行った後、OJTを中心に研修を行います。
お任せできる業務から徐々にご対応いただくため、着実にスキルアップが出来る環境です。
また、チームで顧客対応を行っているため、お互いをサポートしながら
顧客と向き合っていただきます。
わからないことはすぐに聞ける環境ですので安心して就業できます。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > ファシリティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > アセットマネジャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 神奈川支店 神奈川県横浜市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <転勤> 無 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 予定年収:400万~500万円 ■賞与:年2回(7月・12月 ※昨年度実績:3カ月分) ■昇給:あり ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 ※試用期間あり(3カ月) |
休日・休暇 | 【休日休暇】 ・完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) ・GW、夏季休暇、年末年始 ・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) <年間休日日数:121日> 【待遇・福利厚生】 ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・交通費支給 ・退職金制度 ・独立支援あり ・出産・育児支援あり ・保養所 ・グループ企業(飲食店・リフォーム)割引制度 ・コーヒーマシーン、ウォーターサーバー完備 ・各種研修あり(ビジネス文書検定、ビジネスマナー研修、不動産業に関する勉強会)ほか 【勤務時間】 8:50~17:50 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 残業は月15時間程度となります。※繁忙期に関しては40時間程度になる可能性もございます。 |
応募資格 | 【必須条件】 ・不動産業界のご経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ・宅地建物取引士資格をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。