正社員
営業部内、管理グループにて以下業務を行って頂きます。
・契約書処理請求書処理
・社内基幹システムへの受注登録、契約確認申請、売上申請処理全般
・調査票作成、その他庶務全般
同社はソフトウェア品質・テストに関する事業を展開しており、11年連続増収増益で成長しております。
顧客は大手ユーザ企業を中心とし、誰もが知る社会インフラや最新サービスを担うお客様ばかり。
お客様がより安心安全で信頼性の高いシステムやサービスを世の中へ提供するために、同社コンサルティングやテスト支援は欠かすことの出来ない【品質の要】です。
新しいサービスやアプリケーションが加速度的にリリースされるIT市場において、この1年で生活様式が変化したことから今後ますますビジネスチャンスが生まれていきます。
毎年約130%の売上拡大を実現し、コロナ禍にあっても順調な組織成長を続けています。
今回の採用は、成長企業を支える営業管理グループにおける増員募集です、ともに事業成長に挑戦いただける方をお待ちしています!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市西区 地下鉄本町駅より1分 勤務時間:9:00〜18:00 フレックスタイム制度あり (コアタイム10:00〜15:00) ※担当プロジェクトにより勤務時間が異なる可能性あり。 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 年収 3,500,000 円 - 4,500,000円 経験・スキル・前職給与を考慮の上、決定します ◆各種社会保険完備 ◆会員制福利厚生サービス利用可 ◇社員持株会制度 ◆確定拠出型年金制度 ◇社内表彰精度 ◆オンライン英会話教育支給 ◇各研修受講(英語、メンタルヘルス、情報セキュリティ、ハラスメント、文章添削など) ◆資格手当(当社指定による) ◇役職手当 ◆子ども手当 ◇出産お祝い金 ◆慶弔見舞金 ◇インフルエンザ予防接種(本人全額、家族半額支給) ◆各種資格報奨金制度 ◇各種イベント ◆社内サークル活動 |
休日・休暇 | ◆週休2日制(土・日、4半期に1回土曜出勤あり) ◇年末年始休暇 ◆有給休暇 ◇リフレッシュ休暇 ◆慶弔休暇 ◇産前産後休暇 ◆育児休暇 ◇女子休暇(生理休暇) ◆子の看護休暇 ◇配偶者の出産に伴う特別休暇 ※年間休日120日 |
応募資格 | 【必須条件】※以下いずれか ・請求経験2年以上(必須) ・事務経験3年以上(必須) ・法人間の契約処理経験2年以上(できれば) 【歓迎要件】 ・契約処理、請求処理の実務経験3年以上 ・人材業界での契約処理や請求処理の経験 ・派遣・準委任契約の知識がある ・顧客と直接のやり取り経験 求める人物像 ・協調性がある方 ・コミュニケーション能力がある方 ・地道にこつこつ処理をすることが得意な方 ・自発的に業務に取り組める方 チームは東阪で5~6名ほど!女性中心の和気あいあいとしたチームです。 27歳以上38歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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