正社員
【職種】セールス・営業
【職業】新規開拓(法人向け)、ルートセールス(法人向け)
【仕事内容】
■業務概要
クラウド型タブレットPOS製品の営業チームをリードするマネジメント候補として、飲食/小売/理美容業の店舗経営の課題を解決することがミッションです。
■業務内容:
同社の営業は、新規顧客の開拓や既存顧客の導入拡大に向け、既存の枠に囚われない幅広いソリューション提案を行います。
また、顧客との関係構築、課題抽出活動を通じて開発組織とも連携しながら店舗運営課題の解決に導きます。SaaSながら、お客様の要件に合わせた機能追加等を実施しており、スクラッチ開発とサービス提供の両側面からの営業活動が可能です。
現状のニーズに応えるだけはでなく、顧客の未来を見据えた提案を行い、同社と共に顧客のビジネスを成長させる役割となります。
<業務内容詳細>
・新規開拓営業
・顧客折衝(企画・提案、および資料作成など)
・プロジェクトマネジメント
・受注後のフォロー・アップセル
※担当顧客により出張の可能性がございます
<将来的に営業マネージャとしてお願いしたい業務内容詳細>
・自チームの営業戦略の立案/KPI進捗確認(課題特定、打ち手選定)
・営業メンバーのフォロー(顧客との商談同席、営業ナレッジのシェア)
・営業メンバーの生産性、売上UPに向けた仕組み化
・メンバーマネジメント業務(育成、目標設定、面談実施など)
・顧客との相対・折衝
【やりがい】
SaaSプロダクトながら、お客様の要件に合わせた機能追加等も定期実施しており、スクラッチ開発とサービス提供の両側面からの営業活動が可能です。
また、急成長している組織・プロダクトに関わり、スピード感をもって様々なチャレンジができます。
【募集背景】
業績/事業拡大に伴い営業メンバーの採用が順調に進んでいます。
一方で新たにジョインしたメンバーのマネジメントを担う人材が足りていないため、マネージャ候補としてメンバーからジョインしていただいたのち、マネージャとして早期に立ち上がっていただきたいポジションとなります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】東京都中央区 <アクセス> ・JR「新橋駅」より徒歩11分 ・東京メトロ日比谷線「築地駅」より徒歩11分 ・都営地下鉄大江戸線「築地市場駅」より徒歩5分 【喫煙環境】その他 屋内禁煙 【転勤の有無】無し |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】正社員 【試用期間】有り (3ヶ月) 【試用期間に関する補足事項】労働条件は本採用と同じ 【就業時間】10:00〜19:00 【休憩時間】60分 【時間外労働】有り 【残業の有無に関する補足事項】 コアタイムなしのマンスリーフレックス制度を導入しています。 ・所定労働時間は所定労働日数×8時間。 ・例:始業および終業の時刻:10:00~19:00(休憩:60分) リモートワーク制度あり。 【入社時想定年収】600 万円〜800 万円 【賃金制度】- 【月給】- 【裁量労働制 固定残業代制】どちらでもない 【待遇条件・昇給賞与】 ・想定年収 6,000,000 円 - 8,000,000円 上記年収は、賞与(年2回)・時間外手当(30時間)を含め算出しています。 ※なお、ポジションにより時間外手当は職務手当、固定時間外手当に代わる場合があります。 ※オファー金額は選考の過程で変更となる可能性がございます ・昇給:年2回(評価制度に基づき決定) ・賞与:年2回 ※弊社人事制度の定めにより決定致します。 【福利厚生】 ・各種社会保険完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険) ・財形貯蓄制度 ・確定拠出年金制度 ・財形貯蓄制度 ・確定拠出年金制度 ・産休育休制度 ・定年制度 ・団体長期障害所得補償保険全員加入 ・法人向け福利厚生クラブ会員 ・各種研修制度 ・資格取得支援制度 ・資格インセンティブ制度 ・複業制度 ・友人紹介制度 ・結婚手当 ・役職手当 ・出張手当 ・社内にカフェ/ビアサーバーあり <教育制度/資格制度> ・技術研修:ITアーキテクト養成、開発手法、UX/UI、AWS関連、各種開発言語・DB・ミドルなど ・ビジネス系:PMP取得支援、ロジカルシンキング、キャリア開発などビジネススクール系コンテンツなどを実施 |
休日・休暇 | 【年間休日123日】 ・完全週休2日制(土日休み)、祝日 ・GW、夏季:5日(4月1日時点で在席者に限る) ・年末年始休暇:5日間(在席基準なし) ・年次有給休暇(10日~20日:下限日数は、入社半年経過後に付与) ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 ・生理休暇 有給休暇:10日 ※有給休暇の付与日数は入社月によって異なります ※初年度最大10日間 |
応募資格 | 【必須要件】 ・新規法人営業3年以上 ※直近就業先の新規営業比率が50%以上の方 ・IT業界での新規法人営業経験 または 飲食、理美容、小売業界に関連する何かしらの経験 (上記業界に営業をしていた経験やアルバイトの経験がある方) 【歓迎要件】 ・マネジメントのご経験がある方(5名以上) 44歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ◆サマリー 飲食店、小売店、美容・サロン向けにクラウドPOSレジ「POS+」を提供しています。 ◆主力製品・サービス ●小売店の方 小売店向けに特化したさまざまな機能によって、効率的で効果的な繁盛経営をサポートします。在庫変動や多様な販売処理の詳細管理で、人的ミス防止や閉店作業にいたる店舗オペレーションを改善し、業務効率化・利益向上を実現します。 ●飲食店の方(小規模店舗向け) 飲食店向けに特化した独自機能によって、効率的で効果的な繁盛経営をサポートします。スタッフの負荷やオーダーミス、食材ロス、予約対応やシフト作成、そのほか管理業務など、お店が抱える課題を効率化し、メニュー投資や接客の向上に注力できます。 ●美容・サロンの方 美容・サロン向けに特化したさまざまな機能によって、効率的で効果的な繁盛経営をサポートします。予約管理やスタイリストごとの目標設定、施術記録の管理の他、リピーターの促進など、業務効率化・利益向上を実現します。 ■シフト作成・勤怠打刻サービス シフト作成・勤怠管理を簡単に行え、人件費、生産性の算出も可能になります。 ■会員アプリ・管理サービス 店舗での顧客管理、ポイント付与、スタンプ付与、クーポン発行が可能になり、顧客のリピート率向上や店舗のさらなる売上拡大を効率的にサポートします。 ■モバイルセルフオーダーサービス お客様自身のモバイル端末から注文を行え、追加注文や省人化につながり、オペレーションの向上を促します。 ■テイクアウト・事前決済サービス 事前の予約・決済を行え、注文から受け取りをシンプルにテイクアウト業務の効率化を促します。 ■店舗データ分析サービス POSデータの自動集計を行え、店舗の経営状況可視化につながり、データに基づく店舗経営で収益向上を促します。 ■レジ業務セルフ化サービス 人件費削減やキャッシュフローの改善につながり、接客・サービスレベルの向上と店舗運営資金の効率化を促します。 ◆収益モデル POS+月額利用料金 ◆主要顧客 飲食店、小売店、美容・サロンの店舗 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2019年12月 |
資本金 | 100,000,000円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。