正社員
海外(主に米国)の不動産を購入し、国内の投資家に向けての販売と運営管理を行う海外事業本部にて、
運営管理を受託している物件の国内投資家向けプロパティマネジメント業務を主に行っていただきます。
米国の現地法人と連携しながら、様々な側面から業務を遂行し、米国不動産の管理及び売買のご経験を幅広くに積んでいただくことができます。
■具体的な業務内容■
米国不動産のプロパティマネジメントに関わる一連の業務をお任せいたしま
す。(現地確認のため、年に数回の米国出張有り)
1.国内投資家対応
(1) PM レポートの作成(四半期一度)
(2) 物件状況の報告・連絡
(3) 米国税務申告のサポート
2. 現地法人と連携した物件運営、管理業務
(1)米国物件のリーシング、建物等の保守管理
(2)テナント対応、修繕工事等の受発注等
3. 売買サポート・コンサルティング業務
(1) 国内投資家が米国不動産の売買を行う際の投資家対応
(2) 現地法人と連携した売買契約手続きのサポート
【職場雰囲気】
海外事業本部は平均年齢20 代から50 代まで幅広い年代のメンバーが集まり、現在は10 名所属しています。
フラットな組織で上司や先輩、部下・後輩ともにコミュニケーションがとりやすく、互いにサポートしながら業務を行っています。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > ファシリティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > アセットマネジャー |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 三田線「内幸町駅」A6出口直結 ※在宅勤務も可能 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:450~800万円 月給:35~50万円 ※上記は目安になります。スキル経験に応じて決定します。 昇給:年1回 賞与:年2回 ・交通費全額支給(上限5万円) ・資格手当 ・固定残業手当(20~45時間相当分)※超過分は別途支給します。 |
休日・休暇 | 土曜日・日曜日・祝日・年末年始休暇・有給休暇・産休育休制度 ※会社カレンダーによる ■年間休日122日 |
応募資格 | ・プロパティマネジメントのご経験 ・英語を使った業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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