正社員
【業務概要】
▼最初は手続き対応からスタートし、ゆくゆくは
オペレーターのサポートや新人育成などを担当。
経験を積みながらコールセンター全体を
見渡すポジションを目指して頂きます。
<電話オペレーター業務>
▼引越しに関して電気を止める、送電するという手続きを
電話で承り、聞き取った情報をシステムに登録する
▼支払料金に関する問い合わせの対応
▼応対記録を入力する
業務に慣れてきたら…
電話オペレーター業務の経験を積んだ後は、
オペレーターのサポートや新人育成などを担当。
将来的には他の委託現場の立ち上げや
組織運営を任せるポジションを目指す道もあります!
<オペレーターのサポート業務>
▼お客さま対応中のオペレーターの質問に答える
▼情報検索をサポートする
▼必要に応じてオペレーターに代わって電話応対・折り返し対応
▼オペレーターが登録した内容をチェックする
<その他業務>
▼日次、週次、月次の報告書作成
▼発注者との窓口担当
▼オペレーターのシフト調整
▼オペレーター要員計画、育成計画の立案、実施
▼新人教育
▼発注者との定例会議に出席
▼オペレーター向け教育資料作成
▼業務周知の作成 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛媛県 松山市 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 【就業時間】 08:40〜17:40 【給与】 月給制 【年収:280万円~315万円ぐらいまで】 【月給:18万9,000円~21万2,000円ぐらいまで】 社会保険完備、通勤手当、残業手当など 【賞与】 賞与あり:年2回 昇給あり:年1回 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝)、年間休日119日 GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇など |
応募資格 | 【必須条件】 ・コミュニケーションをとることが得意な方 ・専用システムを複数使用するためパソコン操作に慣れている方 ・エクセル・ワード・パワーポイント等の基本的な操作ができる方 【歓迎条件】 ・コールセンターや事務請負現場での管理者 ・SV経験や事務関連業務他、業界問わずチームやグループをまとめた経験など |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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