正社員
【業務内容】
社長秘書
■秘書業務
・社長のスケジュール管理
・資料のファイリング
・稟議書の管理
・経費精算
・お客様対応
・贈答品購入
・年賀状管理 等※上記に加え、以下の業務も経営管理部員(兼務)として業務を行って頂きます。
■人事関連
・社労士事務所との申請等の各種手続き、
・社員勤怠や休暇の集計、
・入退社時の社労士への書類送付 等
■総務関連
・新入社員の名刺の登録
・グループウェアやメールを利用しての社内通達
・総務社員の補助 等
■経理関連
・役員の経費関係のチェックや伝票入力、
・小口現金の管理 等
【ここがポイント】
・半数以上が中途入社!
・創業80年という安定した経営基盤!
・2022年GWは10連休!お休みはしっかり取れる環境!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 東京都千代田区 転勤:なし 受動喫煙環境:分煙 【最寄駅】 JR山手線・東京メトロ銀座線 神田駅より徒歩5分 都営新宿線 小川町駅より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 線淡路町より徒歩5分 各線大手町駅 徒歩7分 東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩11分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 ※6ヶ月間は試用期間となります。 待遇に変更はありません。 【給与】 賃金形態:年俸制 ■年収:380万円~420万円 ※上記金額は、あくまでも目安の金額です。選考を通じて上下する可能性があります。 また、上記には45時間分の固定残業手当(75,900円~91,100円)が含まれます。 超過した分は別途支給致します。 ■月収:325,900円~357,766円(一律手当含む) 【福利厚生】 ・各種社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災) ・通勤手当 ・インフルエンザ等の各種予防接種 年齢に応じた健康診断や婦人科検診などの補助あり |
休日・休暇 | 【勤務時間】 8:30~17:30 休憩時間:60分 所定労働時間:8時間 月平均残業時間:20~30時間程度 【勤務日】 月曜~金曜の週5日 【休日】 完全週休2日制(土日祝日) ・年間休日121日 ・有給休暇:10~20日(入社直後に、有給休暇10日付与) ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・GW休暇(2022年度実績で10日連休) |
応募資格 | 【必須条件】 ・普通自動車第一種運転免許をお持ちの方 ・秘書業務の経験のある方 ・Wordの実務経験:図表の挿入や差込印刷設定レベル 【歓迎条件】 ・社長または役員秘書経験のある方 |
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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事業内容 | - |
代表者 | - |
設立 | - |
資本金 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |