派遣社員
【業務内容】
・資料作成
・データ入力
・審査業務
・社会保険手続き
・郵便物の回収、仕分け など
・電話応対、その他事務全般
派遣期間中は、データ入力、審査業務、社会保険手続きなど、一般事務をお願いします。
派遣期間終了後、適正により配属先を決定します。
業務は、先輩職員様から丁寧に教えて頂けますので安心して下さい!PCスキルは初級でOK!
【ここがポイント】
・弊社スタッフさん活躍中!
・未経験からでも挑戦できる健康保険組合のお仕事!
・20代~30代の若手男性活躍中です!
・残業殆どなし!月平均2~3時間程度でワークライフバランスも充実!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 東京都中央区 【最寄駅】 ・都営浅草線、東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩4分 ・東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅より徒歩5分 ・都営新宿線 馬喰横山駅より徒歩10分 ・東京メトロ銀座線・半蔵門線 三越駅前より徒歩10分 ・JR総武線快速 新日本橋駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【勤務開始日】 即日 ※入社日は相談可能です。 【雇用形態】 紹介予定派遣 派遣期間6ヵ月後、契約社員登用となります。その後1~2年で正社員登用となります。 【給与】 ・派遣期間:時給1,500円~1,600円 ・交通費:弊社規定により全額支給 【給与例】 22万500円=時給1,500円×実働7時間×21日 ・契約社員登用時:年収300万~360万円程度/月収20万~23万円程度 ※給与は、年齢、スキルによって変動します。 ・賞与:年2回(夏:2ヶ月、冬:2.15ヶ月)※概算 【福利厚生】 ・各種社会保険完備 ・男性はスーツ着用 ・交通費:上限20万円まで支給 ・賞与:年2回(夏:2ヶ月、冬:2.15ヶ月)※概算 ・残業代別途支給 ※法廷内でも17時以降は割り増しで支給! |
休日・休暇 | 【勤務時間】 9:00~17:00 休憩:1時間 実働:7時間 残業:ほぼなし、あっても月2~3時間程度 【勤務日】 月曜日~金曜日の週5日 【休日】 土曜日・日曜日・祝日 完全週休二日制 【休暇】 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・年次有給休暇 |
応募資格 | 【必須条件】 ・基本的なPCスキルのある方 ※業務上で、EXCEL、WORDの使用経験があればOK! ・1年程度の事務経験 【歓迎条件】 ・人事や総務経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。