正社員
■業務概要
総務部にて、総務業務(財務管理、BCP対応、文章・規程の管理、株主総会対応、株式事務や健康診断対応、
社内行事対応、防災等)やファシリティ管理業務を行って頂きます。
■組織構成
現在、総務部は人事課、経理課の2課で構成されています。
今回募集の業務は、現在部長、次長の計2名が兼務して行っており、
上記業務を主担当として担っていただける方の募集となります。
■就業環境
年間休日は少なく見えますが、原則土日休みかつ祝日は有給消化で対応しているため、
実際休日となっている日数は120日程度です。
【アピールポイント】
人気のバックオフィス系業務(総務)の募集です。
主に、施設管理などのファシリティ関連や株主総会・取締役会の企画・運営、
社内文章・行事対応等にご対応頂きます!
東証二部上場、非常に社会性のある環境ビジネスを扱う安定企業で、平均退社時間も18時台、
残業月平均10時間程度です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 本社(東京都豊島区) 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 【転勤の有無】 足立区にも支社があり、そちらへ転勤の可能性はあり 【最寄駅】 各線池袋駅より徒歩7~8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収:400~550万円 【福利厚生】 ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・交通費全額支給 ・家族手当(配偶者1人当たり1万円、子1人当たり5千円) ・退職金制度 ・定年:60歳(65歳迄の継続雇用あり) ・財形貯蓄制度 ・社員持株会 ・新年会の実施 ・保養施設あり |
休日・休暇 | 【勤務時間】 9:00~17:30 所定労働時間:7時間30分、休憩時間:60分 残業時間:10時間以内 ※ほとんどの社員様が18時台に退社しています。 【休日・休暇】 年間休日:120日以上 |
応募資格 | 【必須条件】 ・総務業務経験5年以 ※特に、財務管理、BCP対応、文章・規程の管理、株主総会対応、株式事務や健康診断対応、 社内行事対応、防災等の、様々な業務に対応ができる方を想定しております。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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