正社員
外資ラグジュアリーブランドにてカスタマーセンター コールスタッフを募集いたします。
宝飾担当として日々のお問い合わせから修理受付などをご担当頂きます。
チーム名:Jewelry Center
【職務内容】
宝飾ブランドにおける電話問合せ対応、及び修理受付業務とそれに付随する事務作業
①電話問合せ メール問い合わせ
入電、メールの内容:
・弊社 取扱ブランドの宝飾品、時計に関する問合せ窓口
(製品問い合わせ、オンライン購入に関する問い合わせ、修理関連問い合わせ等)
・アフターセールスサービスにおける社内問合せ窓口
入電の特徴:
・エンドユーザー、直営店、社内営業担当者より入電
・クレーム一時応対にも対応いただきます
②E-commerce関連業務(フランス本社との商品関連の問い合わせ/確認含む)
③修理受付(入力、検品、出荷など軽作業含む) 」
?上長:ジュエリーセンターのマネージャー
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | カスタマーサービス&ロジスティックス センター (東陽町) |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 社保完備 |
休日・休暇 | 土日祝 有給休暇 慶弔休暇 他 |
応募資格 | 【必須】 ・接客・販売経験など、お客様対応経験2年以上を持つこと(宝飾・時計含む高級消費財での経験が望ましい) ・英語力:ビジネスあれば良いですが、メールでの対応や読み書きが出来れば良い ・コンプライアンスについて十分な理解があり、ルールに沿った対応が出来ること ・基本的な事務処理能力およびPCスキル(エクセル、Salesforce等を主に使用) ・ブラインドタッチが可能であること(電話を受けながら、画面操作を行う為) ・精密機械や宝飾品など慎重な作業に慣れている方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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