正社員
【職業】ルートセールス(法人向け)無形商材
【ミッション】カスタマーサクセス は、SaaSの発展と共に近年生まれた新しい職種です。直訳すると"顧客の成功"となりますが、私たちは”顧客の成功”を” 企業の業務効率化の実現 ”と定義しています。カスタマーサクセスのミッションは、ご契約をいただいた案件を無事に稼働させることと、稼働した案件を長く使ってもらうことです。顧客満足度を上げ、継続して長く使っていただく為に、顧客目線で物事を考え、受け身ではなく攻めのサポートで、より便利に使ってもらえるような動きをしています。サポートでありながら既存顧客営業のような業務を担い、単価アップをさせるための施策を企画する業務にも取り組んでいます。
【仕事内容】
■導入サポート:同社のサービスを契約したお客様に対し、サービス運用開始までの設定(導入)支援 をメイン業務として行って頂きます。(電話・メール・webが基本です)初期設定の支援、先方システムとの繋ぎ込み支援、運用相談などといった導入サポート業務をお任せします。
担当顧客:様々な業界の企業の20~30社程を常時担当。
KPI:担当顧客の約30%を月内で運用開始。(受注から運用までの平均期間:2〜3ヶ月程)
ミッション:新規案件受注からの素早い運用開始、解約率の低下
■運用サポート:運用開始後も、問い合わせ対応や、業務効率化などの企業様の目標達成に向け、伴走・支援していただきます。改善が必要な場合は、追加オプションのご案内 や改善のためのご提案を行います。
■その他
・企業様の声をヒアリングし、製品開発へのフィードバックを実施
・マニュアル作成やサポートサイトの運営
・メンバーからの機能に関する問い合わせ対応(開発経験の方)
・外部発信情報のマーケティング(企画・マーケティング経験の方) など
※ご経験に応じ、お任せいただく領域や業務内容を面接時にご提案させていただきます。
【教育体制】独り立ちまで約3カ月~6か月程度を想定しています。
【募集背景】導入増加のための増員募集です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】東京都 【勤務地住所】東京都渋谷区 <アクセス> 。・JR山手線、都営地下鉄大江線「代々木駅」徒歩2分 。・JR各線、「新宿駅」徒歩8分 ・東京メトロ副都心線「新宿3丁目駅」徒歩6分 【喫煙環境】屋内禁煙 【転勤の有無】無し |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】正社員 【試用期間】有り (6ヶ月) 【試用期間に関する補足事項】原則、試用期間と本採用後で労働条件に変更はございません。 【就業時間】09:00~18:00 【休憩時間】60分 【時間外労働】有り 【残業の有無に関する補足事項】 <タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度> 働き方の柔軟性を促進するため、就業時間を前後1時間まで30分単位で日/月ごとに変更可 例)8時〜17時、8.5時〜17.5時、9.5時〜18.5時、10時〜19時 【賃金制度】その他(日給制、時給制など) 【入社時想定年収】477 万円〜735 万円 【待遇条件・昇給賞与】 想定年収:4,771,800〜7,356,528円 (例)年収520万の場合 月額333,000円(基本給258,000円+時間外手当45,000円+その他手当30,000円) ※時間外労働の有無に関わらず月20時間相当分の時間外手当を支給します ※試用期間(6ヵ月)中の条件変更はありません 【手当】 ・家族手当(3万/月:1人、5万/月:2人、6万/月:3人以上) ・残業手当 ・深夜手当 ・休日勤務手当 ・通勤手当 ・赴任手当 ・出張手当 勤務時間 9:00〜18:00 昇給 年1回(5月) 賞与 年2回(6月・12月) 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・交通費支給(上限10万円/月) ・家族手当 子1人3万円/月、2人 5万円/月、3人以上 6万円/月を18歳まで支給 ※アシスタントマネージャー、管理職は支給対象外となります ・私服通勤 ・タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度 働き方の柔軟性を促進するため、就業時間を前後1時間まで30分単位で日/月ごとに変更可 例)8時〜17時、8.5時〜17.5時、9.5時〜18.5時、10時〜19時 ・スマイル制度:子育て期間中、自分に合った勤務時間・評価スタイルの選択が可能 ※入社1年後から使用可能 ・子の看護休暇(1人につき5日間 ※有給とは別途) ・ベビーシッター補助制度 ・バックアップ休暇 ・社内サークル(野球、フットサル、軽音、ガンプラ等) ・社内交流イベント |
休日・休暇 | ・完全週休二日制(土、日)、祝日 ・年末年始休暇 ・夏期休暇 ・有給休暇(有給消化率85%以上 ※2022年3月期実績) ・シックリーブ制度(本人や家族が私傷病となった場合最大、5日間の休暇を付与) ・子の看護休暇(子供の看護や検診等のための休暇を付与 ※子供1人あたり5日間、2人以上で10日間) ・産前・産後休暇…取得後の復帰率100% ・慶弔休暇(例:結婚時7日間の休暇付与) |
応募資格 | 【必須要件】 下記いずれかを満たす方 ・法人営業経験 ・カスタマーサクセス経験 ・システム開発経験 ・導入コンサルタント経験 ・IT商材のカスタマーサポート経験 ※担当プロダクトごとに必要なスキルが異なり、幅広いご経験の方が活躍しております。 24歳以上32歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | サマリー 主に中小企業に対し、経費精算システムやメール配信サービスなどを提供。売上高は2016年40億から、2019年には87億と3年で2倍以上と急成長している企業です。 *主力製品・サービス ●WEB経費精算 製品概要:交通費・経費精算システム*主要顧客:従業員数50名から1,000名の企業(全業種) 営業先部門:経理部門 用途:交通費や経費精算の効率化 販売開始:2009年7月 ●WEB帳票発行 製品概要:電子帳票発行システム*主要顧客:全業種 営業先部門:経理部門 用 途:請求/領収書発行、納品書発行、支払明細発行等の効率化 販売開始:2013年8月 特徴:「封詰め作業が毎月大変」 →「プリンターからの印刷以降の手間」(折り作業、封詰、切手付け、ポスト投函)」を一切省くこと可。 ※月当たりの発行部数が合計200件近くになる場合、費用対効果が高くなります。 「請求書だけではなく他にも複数書類がある」 →請求書に限らず納品書、支払明細等も可能。 ●WEB顧客管理機能 製品概要:問い合わせメール共有・管理システム*主要顧客:EC事業者、コールセンター事業者、その他BtoC事業者 営業先部門:カスタマーサポート部門 用途:問い合わせメール対応の品質向上と効率化 販売開始:2001年4月 ●メール機能 製品概要:メール配信システム*主要顧客:大量のメール配信を行うBtoC事業者、BtoB事業者 営業先部門:マーケティング部門、営業部門 用 途:販促メールやメールマガジン配信の効率化 販売開始:2007年5月 ●販売 製品概要:事務処理やデータ処理の自動化が可能なWebデータベースシステム*主要顧客:全業種 営業先部門: 全部署 用途:販売管理、顧客管理、工程管理、案件管理等の効率化 *主要顧客 全業界、中小企業、主に管理部門 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2000年11月 |
資本金 | 3億7,837万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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