正社員
■社内SE(ヘルプデスク等)
経営管理部門にて情報システム業務全般を担当していただきます。
【業務詳細】
・従業員からのヘルプデスク対応
・オフィスレイアウト変更時の設備変更対応、電話回線管理等
・PC・スマートフォン等の機器保守、管理
(入社時のPC・スマートフォン発注および各種設定、
退職時のバックアップ、PC入れ替え、在庫管理)
・情報システム管理(情報セキュリティ、障害発生時対応、新システム導入)
・Web会議、電話会議準備
メイン業務はヘルプデスク業務・キッティング業務となります。
情報システム管理以外の一部庶務業務も担当していただきますが
業務全体の1割にも満たない程度です。
※庶務業務は電話応対や郵便対応等、実業務に影響がない程度の内容を想定しています。
【組織構成】
経営管理部全体には部長以下8名が所属しており、IT担当は1名(女性)です。
会社規模拡大に伴い、今回は増員したく新規で募集します。
入社後は先輩社員のフォローを受けながら業務にキャッチアップ頂きます。
【働き方】
残業時間は月20時間程度です。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 本社 東京都千代田区丸の内 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <転勤> 当面なし ※グループ組織改編等により転勤・出向・転籍となる可能性があります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収目安:400万~600万円 ※経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年1回 ■昇給:年1回 |
休日・休暇 | 【休日休暇】 ・完全週休2日制(土日)、祝日 ・年末年始休暇、慶弔休 ・有給休暇10日~20日 <休日日数:123日> 【待遇・福利厚生】 ・通勤手当:全額支給 ・住宅手当:月額6万円を上限とする家賃の5割支給 ・社会保険完備 ・投資口累積投資制度(毎月給与天引きにて、投資口を購入できる制度です。奨励金支給あり。) ・持投資口会制度 ・資格支援制度 ・慶弔見舞金 等 【勤務時間】 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 ※月の平均残業時間は20時間程度 |
応募資格 | 【必須条件】 ・専修・各種学校卒以上 ・情報システム管理のご経験 もしくはヘルプデスクのご経験5年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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