正社員
■同社にて太陽光発電事業に関わる事務業務をお任せ致します。
【具体的には】
■お問い合わせ対応(メール、電話対応)
■契約書作成(ひな形有)、製本、捺印
■見積り作成(ひな形有)、送付
■所定書式へのデータ入力・保存
※太陽光発電に関する知識は不問です
☆三方良し(環境・お客様・会社)のサービスで誇れる仕事
☆仕事を通して投資やお金に詳しくなれる
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 徳島県 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■電話対応を含む事務のご経験 ■基本的なPC操作スキル(Word・Excel) ■積極的にコミュニケーションが取れる方 【歓迎要件】 ▼コールセンターの経験 ▼営業事務の経験 ▼太陽光関連の経験 ☆同社はチャレンジ精神を持った企業体質です。 前向きな方・新しい取り組みが好きな方、これから資格にチャレンジしてみたい方など成長したい方を応援いたします。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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