正社員
≪求職者と企業、どちらのお悩みも解決できるやりがい抜群の仕事≫
*残業は月平均15時間程度と少なめ♪
*産育休の取得実績あり!将来も安心◎
あなたには「ミャンマー・ユニティ」に所属しているミャンマー人の人材と、日本企業をマッチングさせる仕事をお願いします。
▼やり取りするのは、どんな人?
人を採用したい企業そのものではなく、登録支援機関や監理団体、人材派遣会社などの担当者とのやり取りがメインになります!場合によっては採用企業とお付き合いするケースもあります。
お取引先に、当社の事業やサービスについてご説明し、契約を結んだら、採用したい人材のオーダーをいただきます。そのオーダーをもとに、マッチングに向けて動き出します!
▼マッチングに向けてまずは…
「ミャンマー・ユニティ」の現地スタッフに、オーダーについて共有。そこにマッチする人材をピックアップしてもらいます。
※現地スタッフは、日本語が堪能なのでご安心を♪
▼現地で人材のピックアップができたら…
採用を検討している企業と面接日程の調整を行います。面接後、採用されたら、ミャンマーの人材が日本で働くためのフォローを現地スタッフが行って、無事に就業となります!
◎獲得したアポイントに対してのフォロー・クロージングを中心にお仕事を進めていただきます♪
◎オーダーに応じた人材のピックアップや就業後のフォローなどは別スタッフが担当。みんなで分担し合って、人と企業のより良いマッチングをサポートしています!
◎お取引先とは長いお付き合いになることが多いため「いつも助かってます!」「頼りにしています」など、うれしい言葉をいただける場面も多数♪誰かのために動くやりがいを色々な場面で感じていただけます!
【★しっかりとした教育研修があるので、業界未経験でも大丈夫!】
入社後1~2週間ほどはアポイントを取得するチームにて研修。ここで事業概要などの理解を深めていただき、次に先輩の商談や面接の場に同席して、営業としての動きを学びます!
また、完全リモートワークですが、毎朝朝礼で社内のメンバーとコミュニケーションが取れたり、分からないことや不安なことがあった場合もチャットツールですぐに質問できるので、悩みなどを一人で抱え込んでしまう…といったこともありません♪サポート体制も万全なので、気兼ねなく周りを頼ってくださいね!
【★「フルリモート勤務」「週休3日」など働きやすさに自信あり!】
*フルリモート勤務
*残業は月平均15時間程度と少なめ
*年間休日120日以上/土日祝日休み
*希望によっては、週休3日制での働き方も可能♪
*産育休や時短勤務制度の活用実績あり
無理なく安心して活躍できる環境が整っています!
【この仕事で磨ける経験・能力】
業務を通して、外国人の人材市場についての見識が深められ、人材サービスについてのノウハウも身に付きます。
【教育制度について】
入社後は、本人と話し合って、「このくらいの期間までに、この仕事ができるようになろう」という目標を定めます。一人ひとりのスキルに応じて目標を設定するので、無理なく一歩ずつ成長していける環境です♪
ポイント1海外の人材と日本企業の「かけ橋」に! 社会貢献性の高い仕事を始めませんか?。+゜*
ミャンマーの人材の育成や、
日本で働きたいミャンマーの人材と
日本企業をつなぐ事業を展開する私たち。
2019年にはミャンマー政府より
「ミャンマーNo.1 人材送り出し機関」
として表彰されているほど、
人材と企業のマッチングを多数実現しています!
「法人営業」は、求職者(ミャンマーの人材)と
企業をつなぐため、
様々な調整を行っていくポジションです。
外国人人材を求める日本企業、
日本で働きたいミャンマーの方々、
どちらも増えている今、このお仕事は
たくさんの方々のためになる、
社会貢献性の高いお仕事です♪
人と企業、双方にとって理想のマッチングを実現する
「かけ橋」として活躍しませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
リモートワークOKや、残業少なめ、産育休など抜群の働きやすさを誇る同社。「ライフスタイルの変化が多い女性も、無理なく働き続けられるのが当たり前」の社会になってほしいという同社の考えから、自社の環境を整えているのだそう♪実際に産育休の活用はもちろん、お子さまの体調不良などで急な欠勤をする場合もいやな顔をするメンバーは一人もいないんだとか!長期で活躍しやすい環境をお求めの方におすすめしたい職場です★
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間) ★週休3日制に変更することも可能! ≪週休3日制を希望する場合≫ 1ヶ月単位の変形労働時間制を採用し、1日の所定労働時間:9.5時間となります。 【残業について】 残業は「月平均15時間程度」と少なめです♪プライベートでしっかりリフレッシュしながら活躍できる環境です! |
勤務地 | フルリモート(完全在宅)でご勤務いただきます。 ▼事業所の住所 【ミャンマー・ユニティ】 東京都千代田区岩本町1-2-11 渡東ビルディングアネックス303 【転勤の可能性】 ★転居を伴う転勤はありません。 |
交通 | 【ミャンマー・ユニティ】 東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」4番出口より徒歩3分 JR線「神田駅」南口より徒歩6分 都営新宿線「岩本町駅」A5番出口より徒歩5分 東京メトロ銀座線「神田駅」1番出口より徒歩6分 |
給与 | <完全週休2日制の場合> 月給285,100円+賞与年2回 ※上記金額にはみなし残業代(27時間31分/50,000円)、超過分は別途支給します。 <完全週休3日制の場合> 月給285,100円+賞与年2回 ※上記金額にはみなし残業代(25時間52分/50,000円)、超過分は別途支給します。 === ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・給与・待遇は変わりません) ※経験・能力を十分に考慮し、決定いたします。 【手当各種】 ★外国人雇用労務士資格保有者には資格手当あり! ★健康保険加入において、扶養家族がいる場合は扶養家族手当を支給! |
待遇・福利厚生 | ◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◇交通費支給 ◇営業手当 ◇残業手当※固定残業代の超過分を支給 ◇資格手当 ◇時短勤務制度 ◇リモートワーク制度 ◇受動喫煙防止策として、敷地内を禁煙としています。 |
休日・休暇 | ≪年間休日120日以上≫ ◇完全週休2日制(土日) ◇祝日 ◇夏季休暇 ◇年末年始休暇 ◇産前・産後育児休暇※取得・復職実績あり ※週休3日制にすることも可能! その場合は、土日と月・火・木・金のいずれかが公休日となります。 【産休育休活用例】 産育休や時短勤務の活用実績が多数あるなど、ライフステージが変化しても働き続けやすい環境を整備しています。 中には育児休暇を4回取得している人も♪復職後は時短勤務制度を利用できるなど、家庭と仕事の両立がしやすいよう配慮しています! |
応募資格 | 【人材業界未経験OK】 ◆学歴:4年制大学卒業 ◆法人営業経験または人材業界での業務経験をお持ちの方 ≪こんな方も歓迎です!≫ ◇海外に関わる事業に挑戦したい方 ◇社会貢献性の高い仕事がしたい方 ◇人材やキャリア支援に興味がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社スリーイーホールディングス |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 当社は、事業持株会社であり、グループ全体の経営戦略の策定・推進、グループ経営の監査、経営管理、仕入・物流・人事・総務・財務・経理・情報システム管理などのバックオフィス業務および人財事業を行っています。 ≪許可番号≫ 有料職業紹介事業 13-ユ-307503 労働者派遣事業 派13-306321 【備考(事業所)】 東京都中央区日本橋小伝馬町4-2 VORT日本橋本町ビル |
代表者 | 代表取締役社長 兼 グループCEO 北中 彰 |
URL | |
設立 | 1990年12月1日 |
資本金 | 1億円 |
売上 | - |
従業員数 | 35名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。