求人数450,939件(5/29 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

正社員 女の転職type

【リーシング・マネジメント・コンサルティング株式会社】経営企画/想定年収500万円~/リモートワークOK/家族手当・近距離手当あり(正社員)

リーシング・マネジメント・コンサルティング株式会社 求人ID:31315837
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度

仕事内容

役員直下で経営課題に向き合い、
大きな手応えを感じられるポジションです。

役員直下で経営企画職をお任せします。
また、社内行事や社内ルールの策定など部署全体で取り組むものについても、
総務や人事と連携しながら一緒に進めていただきます。
※メインは経営企画業務です。

≪経営企画業務≫
・事業ドメインごとの予算策定/事業計画/経営分析/予算実績管理、分析 
・コスト集計、管理 
・財務諸表の作成 
・税理士との連携 
・経理スタッフとの連携

≪管理事業部業務≫
・社内イベントの企画、運営 
・社内ルールの策定、施行 
・その他管理事業部内の庶務業務など

最初の1~2か月程度は出社していただき、OJTを受けながら業務を覚えていただきます。慣れてきたら週2、3回程度のリモートワークが中心となります。

【経営課題に向き合い、会社の成長を加速させる重要な役割です。】
配属となる管理事業部は経理担当1名(50代男性)、人事担当1名(30代女性)、総務担当1名(30代女性)、財務経理アシスタント担当1名(50代女性)の4名が在籍しております。役員直下のポジションで主体的に経営課題に向き合い、スピード感をもって会社の成長に寄与できます。

【やりがいと働きやすさが揃った会社です!】
◎年間休日124日
◎完全週休2日制(土日祝)
◎残業時間は全社平均30時間/月
など、ワークライフバランスの取れた働き方ができる環境を整えています。また産休・育休制度をはじめ、通信光熱費手当やワクチン特別休暇、会社から3km圏内に住んだ場合に支給される近距離手当など、福利厚生も充実。また、当社ではコロナ禍においても迅速にリモートワークを取り入れました。出社時にもより柔軟に業務を行えるよう、社内のフリーアドレス化も実施。今後も時勢や状況に合わせ、速やかに制度やツールを導入していきます。

【配属部署概要】
配属となる管理事業部は経理担当1名(50代男性)、人事担当1名(30代女性)、総務担当1名(30代女性)、財務経理アシスタント担当1名(50代女性)の4名が在籍しております。

6 401516

ポイント1賃貸不動産マーケットのあらゆる課題を マーケティング力で解決する。

当社では、賃貸不動産業界に特化した、
マーケティングを基軸にしたコンサルティングサービスを提供しています。

居住系賃貸不動産を保有するオーナー企業に対し、
市場調査やプロモーション戦略の立案・実行、
クリエイティブの制作、自社メディアの運営など、
パートナーとしてクライアントの課題解決に寄与しています。

賃貸不動産業界はまだまだマーケティングが根付いていない業界です。
企業理念でもある
「賃貸不動産マーケットのあらゆる課題をマーケティング力で解決する」
という考えのもと、既存のサービスの枠内に留まらず、
クライアントや世の中のニーズに合わせて、
必要なものは全て柔軟に提案・提供しています。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > M&A
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 経営幹部、CEO、COO
雇用形態 正社員
勤務時間 9:30~18:30(所定労働時間8時間/休憩60分)

【残業について】
◆残業月平均30時間

労働管理はスマートフォンやPCから打刻し、業務時間外に無理な業務を行っていないか、残業が多くないかを確認するなど、過度な負担とならないよう体制を整えています。
勤務地 東京都港区西新橋3-2-1 Daiwa西新橋ビル2F

★転勤はありません
★新型コロナウィルス対策のため、2020年3月よりリモートワークを導入。各社員、自宅での作業準備のため一時金の配布や通信光熱手当などの制度も整備。またモニターやPC周辺機器など、すべて会社負担で貸与しています。
交通 東京メトロ銀座線「虎ノ門ヒルズ駅」から徒歩2分
給与 想定年収500万~800万円

※年収は前職の経験・スキルにより変動する場合があります
※試用期間3ヶ月あり(その間待遇に差異はなし)

【賞与】
■決算賞与(会社・個人業績による)※直近支給実績あり
待遇・福利厚生 ■社会保険各種
■給与改定(年2回)
■決算賞与
■通勤手当(上限3万円)
■家族手当(配偶者1万円/扶養子女1名につき3千円)
■住居手当(3キロ圏内の居住者には2万円)
■通信光熱手当(3千円)
■定期健康診断
■フリーアドレス
■健康保険組合福利厚生
└住宅の仲介手数料無料やフィットネスクラブなどの優待利用あり
■屋内全面禁煙
休日・休暇 《年間休日124日》
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(6日程度)※カレンダーによって変動あり
■慶弔休暇
■ワクチン特別休暇
■結婚休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■年次有給休暇(10~20日付与)

応募方法

応募資格 【以下、いずれかの経験がある方】
■経営コンサルティング経験
■新規事業立ち上げ経験 
■管理会計の経験
■経営企画、事業計画、予算策定の経験

【あると望ましい経験・能力】
■リーダーシップを発揮して業務を推進できる方
■役員直下で事業計画や経営企画に携わりたい方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 リーシング・マネジメント・コンサルティング株式会社
所在地 -
事業内容 広告・マーケティングの手法を賃貸不動産分野に特化させ、サービス提供するコンサルティング会社です。

■賃貸住宅のリーシングマネジメントコンサルティング業務
■仲介会社向け訴求ヒアリングメディア「楽賃シートリスティング」の企画運営
■PMリーシングサポート業務
■不動産マーケットに特化した広告代理事業

一般労働者派遣事業:派13-304432
有料職業紹介事業:13-ユ-30497
代表者 代表取締役社長 齊藤 晃一
URL
設立 1986年9月1日
資本金 2億円
売上 -
従業員数 45名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ