正社員
【職務概要】
同社にて車載用高電圧バッテリーのモジュール設計および評価業務を担当していただきます。
【職務詳細】
■製品:電池モジュール
■範囲:設計~評価
・電池セル形式(円筒/角型/ラミネート等)に応じた電池モジュール(スタック及びバスバーモジュール)の構造/レイアウト設計及び検証評価業務を担当していただきます。
同社では2030年に向けた電動車展開拡大に向け、次世代BEV向け電池パックシステムの先行開発を進めています。
先行開発を通したモジュール設計プロセス整備を進め、量産開発に向けたモジュール/パックの仕様決定、設計品質確認を並行して進めていく予定です。
【キャリアステップイメージ】
電池モジュールに関する専門知識および開発経験を活用いただき、モジュール設計に従事しながら、電池パックシステム全体を見渡した開発を牽引いただくポジションへのキャリアアップを視野に入れています。
さらには、クルマ一台として見る商品企画や要素技術開発、製造技術開発やアフターマーケット分野へのキャリア拡大も可能です。
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 機械・機構設計、金型設計 > 機械・機構設計(家電・AV・コンピュータ関連) 技術職(電気、電子、機械) > 機械・機構設計、金型設計 > 機械・機構設計(自動車・輸送機器関連) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都三鷹市大沢3-9-6(東京事業所) JR中央線「三鷹」駅よりバス15分/JR中央線「武蔵境」駅よりバス15分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:480万~800万 ■月給制:月額234000円 ■給与:■経験、能力を考慮 ■賞与:年2回(2022年度実績5.2ヶ月) ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:2ヶ月※期間中はフレックスタイム制の適用なし ■待遇■ 通勤手当/残業手当/退職金制度/寮・社宅(寮:月1万円程度、社宅:駐車場込み、月3~4.3万円程度) 住宅預金/企業年金制度/社員食堂/研修センター/診療所/体育館/各種コート ■勤務時間:8時00分~17時00分 ※フレックスタイム制(標準労働時間8時間) ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)/祝日/GW/夏季休暇/年末年始/育児・介護休暇/特別休暇/慶弔休暇 など 《年間休日122日》 有給休暇(入社2ヶ月経過後16日~20日程度) |
応募資格 | 【必須】 ・電池モジュール設計/開発の経験 ※セルタイプは不問です。 【尚可】 ・他自動車メーカまたは関連メーカでの電池モジュールの量産開発(設計または評価)を3年以上経験 <使用ツール/環境/活かせる資格> ・CAD(CATIA-V5) ・電気特性評価設備(充放電試験機など) ・普通自動車免許 ・低圧電気取扱作業者 ・消防法危険物取扱者 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社SUBARU |
---|---|
事業内容 | 【事業内容】【 自動車 】自動車ならびにその部品の製造、修理および販売【航空宇宙】航空機、宇宙関連機器ならびにその部品の製造、販売および修理 【会社の特徴】同社が目指すのは「存在感と魅力ある企業」です。 自動車をはじめとする総合輸送機器メーカーとして、同社らしさのつまった固有の商品・価値観を提供しています。 世界市場における企業価値・ブランド価値を更に高めるため、選択と集中により同社の強みを活かし、快適と安全と地球環境の融合を目指した商品を展開しています。 「モノづくりの本質を常に追求する」という思いを社員全員が共有しています。その想いが重なり合って同社のブランドは作り上げられています。 失敗を恐れずにチャレンジできる風土もあり、若手のうちから様々な仕事を任せられ、経験の幅を広げて自己成長ができる環境があります。自由な発想が生きる活発な議論が交わされ、検証を繰り返しながら、技術開発を進める実証主義です。徹底した信頼性・耐久性へのこだわりを持ちながら、クルマづくりを行っています。 |
代表者 | - |
設立 | 1953年7月15日 |
資本金 | 1,537億9,500万円 |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |