正社員
経理・財務関連業務の統括とメンバーマネジメントをお任せいたします。
■経理・財務業務全般
・決算業務(月次・年次・四半期・連結・個別)
・経営計画策定(短期中期?期)
・予算策定及び予実分析ならびに予算管理
・開示業務(事業報告・決算短信・四半期報告書・有価証券報告書)
・債権債務管理
・内部統制の構築と運用(J-SOX)
・監査法人、税理士対応
・経理部門のマネジメント
・管理会計
・他部門との調整
・経営陣へのレポート
・金融機関との折衝
【組織体制】
・部長(部長代理)※当該ポジション
・経理課 課長代理1名、主任2名、スタッフ1名、派遣2名
・財務課 課長1名、主任1名、パート1名
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都墨田区緑1-4-19 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月給35万円以上 〇想定年収700万円~1200万円 ※ご経験により優遇いたします。 【待遇・福利厚生】 〇昇給年1回(7月)・賞与年2回(昨年実績6.1ヶ月) 〇交通費全額支給 〇社会保険(健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険) 〇退職金制度(企業型確定拠出年金) 〇誕生日祝金付与 〇従業員持株会制度 〇インフルエンザ予防接種代全額会社負担(扶養者半額補助) 〇人間ドック受診料一部負担 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 〇完全週休二日制(土日) 〇祝日 〇夏季休暇 〇年末年始。 年間休日124日。 有給休暇/初年度10日(3か月経過後5日、さらに3カ月後に5日付与) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩時間 60分)残業 月10時間~20時間程度 |
応募資格 | ■事業会社での経理財務業務の実務経験(10年以上) ■単体/連結決算実務経験 ■会社法における開示書類(事業報告・計算書類・附属明細書等)の作成経験 ■メンバーマネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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