正社員
【職務概要】
電動車両の車両要件・性能要件からパワートレインに関する要件を定義
し、システム検討、モータ・インバータ等のハード・制御開発を行っていただきます。
※適性を加味し、お任せする業務を決定いたします。
【職務詳細】
パワエレ開発の実務リーダーとして先行開発業務/量産開発業務を
推進いただきます。
入社直後は、要件定義からシステム設計、各部品における仕様設計、
モデル構築等を行っていただきます。
仕様設計においては、他部署、サプライヤ様との調整を行い業務の幅を広げ、
将来的にはシステムを纏めあげるリーダーになっていただくことも可能です。
【ポジションの魅力】
・電動車のシステム全体を俯瞰して車両開発を推進いただけます。
・いろんな部署と関わり業務を推進するため、クルマ全体の知識を深め
て幅広い業務に従事いただくことが可能です。
・システム目線で商品力に直結する機能を提案することも可能です。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(マイコン・ファームウェア・制御系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(制御系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(マイコン・ファームウェア・制御系) > ソフトウェア設計開発(制御系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都三鷹市大沢3-9-6(東京事業所) JR中央線「三鷹」駅よりバス15分/JR中央線「武蔵境」駅よりバス15分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:480万~800万 ■月給制:月額234000円 ■給与:■経験、能力を考慮 ■賞与:年2回(2022年度実績5.2ヶ月) ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:2ヶ月※期間中はフレックスタイム制の適用なし ■待遇■ 通勤手当/残業手当/退職金制度/寮・社宅(寮:月1万円程度、社宅:駐車場込み、月3~4.3万円程度) 住宅預金/企業年金制度/社員食堂/研修センター/診療所/体育館/各種コート ■勤務時間:8時00分~17時00分 ※フレックスタイム制(標準労働時間8時間) ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)/祝日/GW/夏季休暇/年末年始/育児・介護休暇/特別休暇/慶弔休暇 など 《年間休日122日》 有給休暇(入社2ヶ月経過後16日~20日程度) |
応募資格 | 【必須】 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・MATLAB/Simulinkを用いたシステム設計/制御開発 ・パワーエレクトロニクス要素(モータ・インバータ等)の開発 ・電磁気、電気回路、CAN通信の基礎知識(JMAG、PSIM ツールを用いたご経験) 【尚可】 ・システム要件の整理から制御設計の実務経験やMBD,MBSEの知識 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社SUBARU |
---|---|
事業内容 | 【事業内容】【 自動車 】自動車ならびにその部品の製造、修理および販売【航空宇宙】航空機、宇宙関連機器ならびにその部品の製造、販売および修理 【会社の特徴】同社が目指すのは「存在感と魅力ある企業」です。 自動車をはじめとする総合輸送機器メーカーとして、同社らしさのつまった固有の商品・価値観を提供しています。 世界市場における企業価値・ブランド価値を更に高めるため、選択と集中により同社の強みを活かし、快適と安全と地球環境の融合を目指した商品を展開しています。 「モノづくりの本質を常に追求する」という思いを社員全員が共有しています。その想いが重なり合って同社のブランドは作り上げられています。 失敗を恐れずにチャレンジできる風土もあり、若手のうちから様々な仕事を任せられ、経験の幅を広げて自己成長ができる環境があります。自由な発想が生きる活発な議論が交わされ、検証を繰り返しながら、技術開発を進める実証主義です。徹底した信頼性・耐久性へのこだわりを持ちながら、クルマづくりを行っています。 |
代表者 | - |
設立 | 1953年7月15日 |
資本金 | 1,537億9,500万円 |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |