正社員
【職務概要】
同社及び同社グループ会社における経理業務全般をお任せします。
(制度会計、税務会計、連結会計など)
【職務詳細】
具体的には下記業務をお任せします。
●会計処理、月次決算 四半期決算 他
(減価償却、ソフトウェア計上前確認、在庫・仕掛品集計仕訳、資産除去債務、G間取引、税金仕訳(法人税、事業所税)、その他仕訳)
●源泉(租税条約)関係
●財務諸表作成・報告資料作成
●連結決算体制構築(フォーマット作成)
●監査対応準備(経理内容精査、残高確認、財務経理体制構築、内部統制(決算プロセス))
〈働き方〉
時差勤務や出社は週2日程度リモートワークが可能で、柔軟に働くことができます!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒102-0073 東京都千代田区九段北4-2-6 市ヶ谷ビル5階 都営地下鉄新宿線「市ケ谷」駅 徒歩1分 各線「市ケ谷」駅 徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:420万~650万 ■年棒制:月額350000円 ■給与:■経験・能力を考慮の上、決定 ■賞与:無し ■昇給:有り ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:6ヶ月 ■待遇■ 通勤交通費手当(月上限5万円まで)、退職金制度、慶弔金制度、社員割引制度、時差勤務制度、リモートワーク手当 (出社は週3回)、健康診断、インフルエンザ予防接種 ■勤務時間:9時00分~18時00分 ■休憩:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 【年間休日120日】週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ●経理の経験が3年以上ある方 【尚可】 ●簿記2級をお持ちの方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アルク(本社所在地:千代田区) |
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事業内容 | 【事業内容】■通信講座の企画・制作・販売■語学系出版物の企画・制作・販売■Webサービス・デジタルコンテンツの企画・制作・提供■資格試験対策講座等のセミナー・イベントの開催 【会社の特徴】同社は、企業や教育機関、自治体、語学指導者、そして充実した学びを求めるすべての方々のため、多彩なサービス・商品を生みだしてきました。 お客様を知る、現場を知るの精神のもと、通信講座、出版物、研修、留学、eラーニング、Webサービス、デジタルコンテンツなど、アルクが培ってきたコンテンツ制作力、IT、カリキュラム提案力を駆使した学習デザインによって、豊かな学びを提供します。 同社では、男女の区別や年齢、経験に関係なく、個々の社員が力を発揮しています。また、それぞれのライフステージにおいても、誰もが働きやすく仕事を続けやすい職場環境作りに取り組んでいます。 |
代表者 | - |
設立 | 2011年11月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |