正社員
【職務概要】
同社の整備士として、下記業務をお任せします。
【職務詳細】
工場や倉庫で稼働する大型特殊車両や建設機械、港湾物流を支えるたくさんの大型特殊車両の整備をご担当頂きます。同社の整備工場内もしくは出先での作業となります。
長く使えば部品の磨耗や構造物にも疲労による損傷が生じてくる可能性があり、部品や電気配線などを定期的に点検・メンテナンスを行って頂きます。もし不具合により停止してしまった場合はすぐに復旧させるため修理を行います。
■組織編成:
重機部全体で55名程が所属しています。
若手から中堅、経験45年以上のベテランまで幅広い層の方が活躍しており、先輩から多くを学び、同僚と切磋琢磨しながらスキルアップすることができます。
<勤務地補足>
勤務地は本人希望を考慮しますが、他事業所となる場合があります。
将来的に転勤の可能性はありますが、定期的な転勤は考えていません。
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(自動車・輸送機器関連) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 配属先によって異なる 配属先によって異なる |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:450万~550万 ■月給制:月額229900円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回(6月、12月) ■昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 通勤手当(距離に応じて規定により支給、無料駐車場有)/借上げ寮あり/各種社会保険完備/退職金制度/財形貯蓄制度/従業員持株会制度/共済組合/永年勤続表彰制度(入社10年から5年毎)/保養所/資格手当/能力給(2年目以降支給) ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:8時30分~14時00分) 標準的な勤務時間帯:8時30分~17時00分 ■休憩:60分 ■喫煙情報:配属先により異なる |
休日・休暇 | 【年間休日105日】週休2日制(休日はシフト制)、日曜・祝日+他週1日休み可(業務の都合による)、年末年始休暇(12/30~1/4)、有給(10日~20日)、慶弔特別休暇 ※担当業務により日・祝の出勤あり(振休・代休取得可) |
応募資格 | 【必須】 ■下記いずれかの条件を満たす方 ・自動車整備士二級以上の資格をお持ちの方 ・車両整備(種類問わず)や荷役機械整備等、1年以上の実務経験をお持ちの方 ■普通自動車免許をお持ちの方 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
選考プロセス | - |
会社名称 | 中部資材株式会社 |
---|---|
事業内容 | 【事業内容】■荷役機械・物流設備のメンテナンス ■自動車・産業車両・建設機械の整備・販売 ■コンテナの販売・リサイクル・修理 ■物流・保管設備の建設・製作 ■燃料供給・石油販売 ■有害生物防除管理・昆虫類/微生物検査 【会社の特徴】1949年、名古屋市に港湾荷役用資材の賃貸業を手がける企業として設立。現在では東海地区を中心に、茨城県から福岡県まで拠点を有し、「港の技術者集団」として様々な技術サービスを手掛けています。 創業以来、最高レベルの技術で港湾業界の発展に寄与することを目的として、サイロの建設、クレーン・重機の整備、 コンテナ再生、輸出入検疫関連業務、エネルギー補給など多岐にわたるサービスを行なっています。 全国の港湾各社から頼られる存在として、また培った技術力で総合衛生管理・文化財保存などの新しい分野にも挑戦しながら、次の時代に向けて更なる成長を遂げています。 |
代表者 | - |
設立 | 1949年10月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |