正社員
【職務概要】
企業の事務所移転やレイアウト変更などを行う会社で、プロジェクトマネジメント業務をお任せします。
【職務詳細】
営業チームに同行し、大手企業、関連企業、紹介先等の企業様を訪問していただきます。そこでオフィス移転に関する情報・ニーズをヒヤリングし、見積もり・提案を行います。
小規模オフィスのレイアウト変更から、ワンフロア丸ごとの引っ越し、ビル一棟の移転など、お客様のニーズに最適な提案を行っていただきます。
探客活動/ヒアリング/見積作成/提案書・プラン作成・プレゼン/工程管理/進捗管理・現場管理/顧客対応
★★★★★★★おすすめポイント★★★★★★★
・日経CAREER【日本の優良企業パーフェクトブック(2018年版)】で【人を大切にする会社】として表彰される。
・日本に382万社ある企業の中から物流業部門で9社がノミネートされ、その1社に輝きました。
・チームで仕事を行うことが多いため、協調性、チームワークを重視する社風です。
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区新橋1-18-16 日本生命新橋ビル 9F 都営三田線「内幸町」駅より徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:350万~500万 ■月給制:月額250000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:12ヶ月 ■待遇■ ■交通費支給(100,000円/月 迄) ■住宅手当 ■退職年金制度 ■住宅融資制度 ■持ち株会制度等あり ■社員貸付金制度 ■慰安会制度 ■育児・介護休職制度 ■家族手当補足:就学中の満23歳未満の子(扶養の有無問わず)1人につき12,000円/月 ■勤務時間:9時00分~18時00分 ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始など年間休日120日以上 年次有給16~26日付与(夏季休暇5日含む)、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・オフィス移転のマネジメント経験(ご経験年数は問いません) ・最低限のPCスキル(Excel、PowerPoint、Word) 【尚可】 ・オフィス移転や商業施設の移転に関する提案営業経験 ・什器メーカーやオフィス什器等の代理店での勤務経験 ・設計PMや内装工事業務の経験 ・CAD図面の作成の経験 ◎ご経験を活かし、積極的にお客様へのご提案をお願いします。 ◎大規模移転に携わりたい方も大歓迎! (1,000名規模の大規模移転業務実績有り) 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ヒガシトゥエンティワン |
---|---|
事業内容 | 【事業内容】3PL事業、輸送事業、倉庫保管事業、ドキュメントサービス事業、物流加工事業、事業所移転引越事業、IT関連事業、ビル内デリバリー事業、介護福祉関連事業、駐車場運営事業、オフィス関連サービス事業、機密文書リサイクル事業、産業廃棄物管理事業 【会社の特徴】【創業以来連続黒字経営!】 ■1944年に創業した老舗の物流企業で、ビジネス展開物流をコアに13事業を展開しています。 ■日本の「優良企業パーフェクトブック」にも掲載されています。 ■物流業界の中で成長を続ける総合物流会社です。 ■大手顧客との取引多数、安定した事業基盤があります。 |
代表者 | - |
設立 | 1944年12月20日 |
資本金 | 9億2700万円 |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |