正社員
【職務概要】
同社の賃貸管理部での会計スタッフとして、会計業務全般に携わっていただきます。
【職務詳細】
・入金照合業務
・仕訳伝票起票
・経過勘定管理
・送金業務
・証憑管理
・ExcelやCSVでの資料作成や照合作業
・会計システム、その他業務システムのオペレーション
【就業環境】
・働き方改革として、5か年計画を掲げ人事制度の改革を行っています。
・一人ひとりの可能性を広げる為、社員の将来や目標を考慮し、幅広い範囲の仕事を任せて、正当に評価、キャリアアップを支えます。
・業務効率を重視し、モチベーション高くワークライフバランスを保つ働き方を推奨しています。残業時間の縮小や有給取得の促進のため、声掛けと仕組み化を実施し、働きやすい環境を整えています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】〒252-0233 神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-2-18 JR横浜線「淵野辺」駅徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:350万~450万 ■月給制:月額226000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回(6月、12月) ■昇給:年1回(11月) ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:6ヶ月 ■待遇■ 社会保険完備、通勤手当、退職金制度、役職手当、資格取得支援制度、社内勉強会制度、海外研修、勤続表彰、 祝金(結婚・出産・住宅取得・資格合格など)、各種不動産関連社員割引、社員コミュニケーションイベント、社員旅行、Jリーグ観戦招待、制服貸与ほか ■勤務時間:9時00分~18時00分(所定労働時間8時間) ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 週休2日制(土日)、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(6日)、GW(4日)、慶弔、産休育休、短時間勤務制度、リフレッシュデー(月1回ノー残業デー)、有給(10日、6ヶ月経過後)※年間休日110日 |
応募資格 | 【必須】 ・経理実務経験1年以上 ・日商簿記検定2級、または同等の知識 【尚可】 ・不動産管理等の業務経験 ・日商簿記検定1級、または同等の知識 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社オリバー(所在地:神奈川県) |
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事業内容 | 【事業内容】■不動産の媒介・流通・開発・分譲・管理・運営・コンサルタント業務 ■貸コンテナ事業・コインパーキング事業など 【会社の特徴】同社は総合不動産業、建設業を展開し、神奈川県内で実績を積み上げています。 1982年の設立から現在に至るまで、地域密着型で展開している相模原や町田エリアでは、多くのお客様からの知名度、ならびに実績を誇っています。 ただ、そのことにも増して、同社は「世間の注目よりも1人1人のお客様との関係性や住まいづくり」にこだわっています。 それは、住まいという人の生活基盤のお手伝いができ、特に新生活のスタートに関わり応援ができること、「人と人」「同社とお客様」とで、 信頼や感動の共有ができた時、心底絆で結ばれるこの仕事こそ、同社の誇りと考えているところから来ています。 同社はいつの時代も、社会に対する責任や地域を愛する心を持ち、お客様に対し、どこよりもお客様本位で進めていくことを目標としています。 そしてこれからも、社会やお客様と同社とが、心底絆で結ばれる企業を目指していくなど、今後の活躍がますます楽しみな企業です。 |
代表者 | - |
設立 | 1982年5月 |
資本金 | 8,000万円(グループ合計) |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |