正社員
社内のほか、当社がコンサルティングをしている医療施設を含め6社の経理業務を行います。
コンサルティング先の従業員は計400名ほどとなりますので、幅広い経理経験を積むことができます。
直近でも複数の事業が立ち上がるなど、
事業展開のスピードが非常に早いのも当社の特徴になっており
自社内のリソースのみならず、外注先も活用しながら経理業務の対応・運用をおこなっています。
一般的な経理業務のみならず、
※仕訳計上、経費精算、小口現金管理、支払い処理、月次決算、年次決算(税理士対応)、他
各事業のお金の流れの管理・把握など、
管理会計・財務・経営分析に関与する機会を得られる一方、
経理として正確に仕事を遂行する以外にも主体的に行動することも求められる、得られる環境でもあります。
現在管理部はマネジャー1名(40代)、スタッフ5名の6名体制で、総務や経理業務を担っています。
※今回採用する方は経理を専任いただきます。
全員が中途入社の部門であり、さまざまな業界から転職してきたメンバーが活躍しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区 【アクセス】 ・東京メトロ「日本橋駅」直結 ・JR「東京駅」より徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■月給:250,000円〜350,000円 ■固定残業代制 基本給 204,000円〜286,500円 固定残業代 46,000円〜63,500円 固定残業時間 30時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り ■昇給:年1回 ※人事評価により決定 ■賞与:年2回 ※7 月・12 月に支給 【勤務時間】 ■08:30〜17:30(休憩60分) ■時間外労働:月平均20~30時間程度 【福利厚生】 ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・通勤交通費実費支給※公共交通機関のみ ・書籍購入補助あり ・運動促進補助有り ・サプリメント購入補助 ・予防接種サポート ・健康診断 ・社内行事あり(自由参加) |
休日・休暇 | ・週休2日制(原則土日) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 ・有給休暇:10日※入社半年経過後より付与 ・リフレッシュ休暇 ※年間休日111日 |
応募資格 | 【必須要件】 ・経理実務経験2年以上 ※管理会計など、経営企画的な学びを深めたいという想い、及び、素養も選考基準にしています。 【応募可能学歴】 ・高校卒業 ・短大・高専・専門学校卒業 ・大学卒業 ・大学院修了 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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