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【永峰・三島コンサルティング】【週2,3在宅】人事労務※給与社保<外資系企業の日本進出を支援する会計事務所>フレックス・英語力不問【転職支援サービス求人】(正社員)

永峰・三島コンサルティング 求人更新日:2024年2月21日 求人ID:34749822
求人の特徴
  • 女性活躍
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2023/11/27(月)〜2024/2/25(日)


【週2,3在宅】人事労務※給与社保<外資系企業の日本進出を支援する会計事務所>フレックス・英語力不問


~30年以上のノウハウのある英語に強い会計事務所/英語力のある方は活かせます/福利厚生充実/人事労務でスキルアップが出来る環境~
■職務概要:
クライアント企業の給与計算、社会保険手続きなどの人事・労務事務をお任せします。
クライアントは外資系企業が中心で多彩な業種の企業の給与計算と社会保険の事務手続き等を担当して頂きます。入社後は経験に応じて、スキルに合った、もしくは得意な業務からご担当いただきます。先輩社員との2名またはチーム体制で業務を行いますので業界未経験の方でも安心です。
■やりがい:
クライアントは外資系企業を中心に誰もが知っているようなグローバル企業が中心です。そうした有名企業で働く皆さんの「お役に立てている」という実感を得られる仕事です。またその一方で、無名の新興企業が日本での拠点を足掛かりに、瞬く間にに躍進を遂げるというケースもあり自分も成長に貢献できたような喜びを味わえます。
■英語について:
入社時の英語力は問いません。アレルギーがなければOKです。日々英語に触れていく中で自然に英語のスキルも身に着けていくことが出来ます。1年後には自身の成長に驚くことでしょう。
サポート体制(語学学校の通学費の補助、TOEIC受験費用の補助、TOEICのスコアに応じた報奨金の支給)もございます。
■同社の特徴:
日本に進出する外資系企業が増えている中、外資系企業を担当できる英語に強い会計事務所は数が少ない状況です。その中で同社は30年以上のノウハウと、英語力を強みにクライアント様にご満足いただけるサービスを提供し、外資系企業の日本進出をサポートしています。
■組織体制:
国内税務10名・国際税務26名程・HRコンサルティング25名・ペイメント8名・振り込み代行(キャッシュマネジメント)4名・バックオフィス6名

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:8:00~10:00、15:00~22:00
休憩時間:60分(12:30~13:30)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー4F
勤務地最寄駅:銀座/南北/丸ノ内/千代田線/溜池山王・国会議事堂前駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
交通 <転勤>

補足事項なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
360万円~650万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~375,000円

<月給>
210,000円~375,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※前職給与考慮します。
■昇給:年1回(7月)
■賞与:年2回(6月、12月)※昨年実績:4か月分
■モデル年収:
500万円/入社5年目(実務経験2年で入社)(月給28万円+賞与年2回)

記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:同事務所規定による
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:入社2年経過後~

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
■入所からおよそ1年間は「新人教育システム」に沿ってOJT研修を受講し、各職種の基礎的な知識の習得を目指します。
■TOEIC(R)テスト受験費用負担(年2回)・報奨金(規定点数以上の場合)
■社内外研修

<その他補足>
■出張手当
■税理士、公認会計士会費全額支給
■給与改訂/年1回、賞与/年2回
■退職金制度
■残業食事代支給
■服装自由
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

■年末年始休暇(5日)・夏期休暇(4日)
■試験休暇(有給)
■年次有給休暇
■リフレッシュ休暇
■特別休暇(慶弔、育児、介護休暇)

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須経験:下記いずれかに該当する方
給与計算を自社内で行っていた方 
給与経験の実務経験2年程度
■歓迎条件:
・アウトソーシング・シェアードサービス部門での経験をお持ちの方優遇
・英語に興味がある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 永峰・三島コンサルティング
所在地 〒100-6104
東京都千代田区永田町2-11-1
山王パークタワー4F
事業内容 ■事業内容
1.会社設立手続き
日本で事業を始めるに際し、どのような形態(内国法人・支店形態・駐在員事務所等)で設立したらよいかを様々な角度から分析し、最良の方法を提案いたします。また、必要な法的手続・各種社会保険手続等も合わせてサポートいたします。
代表者 -
URL https://nagamine-mishima.jp/
設立 年1989年9月
資本金 -
売上 -
従業員数 71名
平均年齢 37歳
主要取引先 -
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