正社員
総合生活企業グループの総務課長職(候補)の募集となります。
【具体的には】
(1)総務業務
・主要会議(役員会議、コンプライアス委員会等)の運営
・全社的な総務関係プロジェクトの企画・立案・実行
・社内行事イベントの主催
・福利厚生の企画・運営
・備品管理・発注等、その他 総務業務
(2)法務業務
・コンプライアンスの仕組み構築・運用
・規程の整備・運用管理(新設含む)
・定款変更、商業登記、登録事務等手続き
・弁護士/行政書士/税理士等への相談窓口
・訴訟対応(弁護士との窓口)
・その他、法務業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収 600万円~700万円 ※1/12を月々支給します。 ※月額500,000円~583,300円 ※70時間分の固定残業代(174,500円~203,500円)を含む。時間超過分は別途支給 ※経験・能力を考慮し決定 ■フレックスタイム制(コアタイム:無) ■所定労働時間:8時間 休憩60分 ■基本就業時間:10:00~19:00(実働8時間) ■残業:有 ※残業は月30時間程度です ※入社3ヵ月間=契約社員(正社員登用前提 規定有) |
休日・休暇 | ■休日 年間120日(2023年度) <内訳>土曜 日曜 祝日 その他(夏季、年末年始、産休・育休) ■有給休暇 入社半年経過時点10日(法令の定めによる) |
応募資格 | 【必須】 総務実務経験3~5年以上、法務実務経験がある方 【歓迎】 特に、以下のご経験がある方を歓迎します ・1名以上のマネジメント経験がある方 ・主要会議の運営 ・規程の整備運用管理(新設含む) ・上場企業での総務/法務のご経験 ・流動的な環境の中でも主体的に業務に取り組んでいただける方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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