正社員
理業務全般~マネジメント業務まで幅広い業務をお任せします。
【管理部門統括】
◇人事業務全般
・人事評価制度他、諸規程制度立案、運用 ・採用計画立案、新卒、中途採用活動 ・教育制度構築、運用
・労務、コンプライアンス対応 ・給与計算、社会保険業務のチェック 他
◇総務業務全般
・内部統制 ・諸規程整備 ・法務 ・館内施設及び設備の維持、管理 他
◇経理業務全般
・日次、月次等の仕訳等の業務統括 ・月次、四半期、半期、通期決算、税務申告、税務署対応等(決算書は顧問税理士が作成)
・資金繰り
◇購買業務
・ホテル内の備品、消耗品、食材類の管理 ・原材料費の算出
・エネルギー管理、コスト管理、 ・防火、防災対応及び関係設備機器の維持管理
◇課員育成
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都内シティホテル ※詳細は面談時にお伝えします。 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ・給与改定:年1回 ・賞与:年1回(アシスタントマネージャー以上) ・社会保険完備(雇用、健康、労災、厚生年金) ・交通費支給(規定あり) ・退職金制度 ・直営保養所(軽井沢・京都嵐山・伊勢志摩)や全国に契約保養所 【福利厚生】 ・定期健康診断(※被扶養者対象) ・日帰り人間ドック(35歳以上対象) ・直営保養所(3箇所) |
休日・休暇 | ・完全土日祝休み ・年次有給休暇10日~20日 ・慶弔休暇 ・ボランティア休暇、ボランティア休職 ・生理休暇 ・看護休暇 ・積立保存休暇 ・産前産後休暇、育児休職(産前時差勤務、産前通院<定期検診等勤務時間内通院可>) |
応募資格 | 【必須】 ・宿泊事業経験者 【優遇】 ・ホテル開業・立ち上げ経験者。オープニング業務~安定運営までの長期スパンの目標を一緒に共有できる方。 ・人事・経理・購買など各分野での専門知識や実務経験を持った方、管理部門での幅広い知識や経験がある方。 【求める人物像】 ・管理部門にてマネジメント経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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