正社員
【HRソリューション事業部(派遣部門)での営業アシスタント業務】
営業約15名のサポート業務をお任せします。
一人あたり50名~80名の派遣社員(クリエイター)を担当しており、
日々様々な書類作成や申請が発生します。
・配属決定時の申請
・契約更新に関わる申請(多くは3カ月ごとの更新)
・転籍に関する申請
・雇用切り替えに関する申請
・交通費、給与改定時の申請 など
営業から、社内の書類関係を対応する部署(業務推進部)へ様々な依頼をする中で、
両社の間に立ち、業務連携を図れるよう、サポート・調整業務をお願いします。
スケジュール管理を行いながら、滞りがないよう業務遂行をお任せします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 【アクセス】 新宿三丁目徒歩5分 新宿御苑前徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■年棒制 ※給与詳細は経験・年齢を考慮し決定します。 ※月給は年俸の12分割を支給 ※月35時間のみなし残業代含む ■賞与:業績賞与あり ■昇給:年1回 ■通勤手当:6ヶ月分の通勤定期を支給 【就業時間】 ■09:00〜17:30(休憩60分) ■時間外労働:月平均20時間程度 【福利厚生】 健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険 |
休日・休暇 | 【年間休日125日】 ■週休二日制(土日祝) ※年に2回の社員総会時に土曜出勤が発生します。 ・夏季休暇(7月1日~9月30日の期間内に 3日間取得可) ・年末年始 ・有給休暇(先付与制度あり) ・慶弔休暇 ・産休育休(取得、復帰実績あり) |
応募資格 | 【必須要件】 ・基礎的なPCスキル(Excel、Word等) ・10名規模のアシスタント業務経験をお持ちの方 ・スケジュール管理、納期調整業務経験をお持ちの方 【必要学歴】 ・大学卒業 ・大学院修了 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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