正社員
【仕事の内容】
財務部にて税務会計をメインに、財務会計・管理会計(連結決算等)もお任せします。
税務会計、国際税務業務強化のため即戦力の方を募集します。
【詳細】
法人税・消費税等の確定申告業務/各種、地方税関係/国際税務、移転価格文書の作成/グループ会社の税務業務支援/税効果会計の対応(連結・個別)/監査法人対応/顧問税理士、税務調査対応
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■月給:297,000円〜514,000円 ■固定残業代制 基本給 259,428円〜448,976円 固定残業代 37,572円〜65,024円 固定残業時間 21時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り ■賞与: 年2回 (昨年実績: 約5.9ヶ月(支給月/6月12月)) ■昇給:年1回 4月 ■交通費:全額支給 ■スタッフ~マネジメント候補 ※年収は能力・経験・前職を考慮の上、決定いたします。 ※上記年収には、固定給、時間外手当、諸手当(通勤手当は除く)、賞与を含みます。 【就業時間】 ■09:00〜17:00(休憩60分) ■時間外労働:月平均20時間程度 【福利厚生】 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 ・財形貯蓄、社員持株会、産前産後休暇、育児休業他 ・年金:確定拠出型年金もしくは前払い退職金制度のいずれかを選択 ・社宅:借上 ・会員制福利厚生サービス有(カフェテリアプラン) |
休日・休暇 | ■年間休日 120 日 ■完全週休二日制 (土 日 祝日) ■GW ■夏季休暇 ■年末年始 ■慶弔休暇 ■積み立て休暇 有給休暇は入社時から付与されます (4月1日を起算日とし入社月によって付与日数は異なります) |
応募資格 | 【必須要件】 以下どちらもの経験3年以上 ・税務申告書作成の経験 ・経理の実務経験 【歓迎/尚可】 ・グループ会社の税務業務支援 【応募可能学歴】 ・大学卒業 ・大学院修了 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。