正社員
カスタマーサクセスのミッションは、ご契約いただいたお客様に対して、サービス運用開始まで導くこと、そして運用開始した後もサービスを長く使いつづけたくなるフォローや、お客様の状況に応じた適切なプランをご提案することで、顧客満足度をより高めることを目指しています。
寄り添うサポートでありつつ、既存顧客営業のような業務を担いますので、個人の成長が経営に直接影響を与えることを実感できる役割になります。
【主な業務内容】
・ご契約いただいたお客様に対するサービス導入時オンボーディング
・既にサービスを利用中のお客様に対する活用支援とアップセル
・活用しきれていないお客様に対する課題ヒアリングと活用提案
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 【アクセス】 JR,私鉄各線渋谷駅より、徒歩8分 ※4月1日移転:新オフィスでの勤務になります。 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■年棒制 ■月給:250,000円〜375,000円 ■固定残業代制 基本給 187,500円〜291,975円 固定残業代 62,500円〜83,025円 固定残業時間 40時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り ・月給は年俸から12分割した金額とします ・給与にはみなし残業40h / 月を含みます ・交通費全額支給 ・条件面はご経験・スキルに応じて検討 【就業時間】 ■10:00〜19:00(休憩60分) ■時間外労働:月平均20時間程度 【福利厚生】 ・雇用保険 ・健康保険 ・交通費支給あり ・服装自由 |
休日・休暇 | 【年間休日123日】 ・週休二日制(年間休日123日) ・祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 |
応募資格 | 【必須条件】 ・法人営業の経験またはそれに準ずる業務経験 【歓迎要件】 ・IT/WEBサービスに関する業務経験をお持ちの方 ・SpreadsheetなどGoogleワークスペースのご利用経験 ・Slack、ChatWork、Teamsなどのコミュニケーションツールの利用経験 ・マルチタスクスキルのある方 【応募可能学歴】 ・高校卒業 ・短大・高専・専門学校卒業 ・大学卒業 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。