派遣社員
≪SOMPOグループ企業で定型の一般事務≫
経理グループで、請求書などの書類のチェックや発送対応など、
やり方が決まっている定例業務を行っていただける方を募集!
経理部門でのご経験があれば、そこまで難しい業務はありません!
ブランクや経験浅めもOK、慣れるまではOJT中心のフォローがあり安心*
▼詳細
■支払に関する請求書などの受付帳票の不備確認
■帳票類の発送作業
■進捗管理
■コピー・ファイリング、書類整理
■受電対応
■庶務
また、資料作成やデータ集計など、他チームの
サポート業務を担う事もあります。
すでに決められたやり方があり、その通りに
担当業務を進めていただくイメージですので安心。
▼使用ソフト:Microsoft office(Excel、Word)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿 JR中央線・山手線 新宿駅「西口地下改札」より徒歩5分 東京メトロ新宿駅から徒歩5分 都営大江戸線 都庁前駅「A1出口」より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅「C13出口」より徒歩5分 西武新宿線西武新宿駅から徒歩7分 新宿駅から徒歩5分、アクセス便利です。 高層ビルで天気の良い日は富士山が見えて見晴らしがよいです オフィス街の中心なので、ランチタイムも充実♪ 【職場の雰囲気】 経理グループでの就業で、男性2名、女性5名の部署です。 トレーニングはOJTが中心です。PC1人1台貸与! 優しく丁寧にフォローします。 【ランチタイム・設備について】 お弁当持参OK!ビル内には休務室などの 休憩スペースやお昼を食べる場所あり安心。 ※服装はオフィスカジュアルです ※冷蔵庫、電子レンジ利用可 【おすすめポイント♪】 ◆SOMPOグループの企業で一般事務! 派遣→契約社員へ!正社員登用制度あり ◆経理部門でのご経験がある方※ブランク・経験浅めOK 丁寧な電話・メール対応とExcel(簡単な関数)ができる方を募集 ◆週1日テレワークあり(慣れ次第) ご都合により時差出勤も相談OK ◆有休最大で23日付与!お休みいっぱいの会社 ◆残業なしでプライベート充実 ◆新宿駅から直通、地下道から出社もOK |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 時給1600円 【給与備考】 ■OJT研修中も時給は変わりません! ■交通費支給あり:上限3万円/月 【直接雇用後の給与】 ■時給1600円以上 ■予定年収274万4000円 ■月給22万4000円以上+残業代 ※残業代は別途支給 ■交通費支給(実費/上限5万) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 ■完全週休2日制(土日祝休み) ■長期休みあり(年末年始休暇など) ■ご家庭事情のお休み相談OK 【直接雇用後の休日・休暇】 ■完全週休2日制(土日祝休み) ■年間休日120日以上 ■長期休みあり(年末年始休暇など) ■有給休暇(4月1日から23日付与) ※入社月により日数は異なります ■ご家庭事情のお休み相談OK |
応募資格 | 【応募資格】 《必須》 ■経理部門でのご経験がある方※経験浅めもOK! ■丁寧な電話対応ができる方 ■Excel(簡単な関数)/PowerPoint、Word(差込印刷)など ■メール受発信の基本操作ができる方 《活躍をご期待できる方》 ■長期で勤務できる方 ■高度なPCスキルは必要ありませんが、不自由なく使用できる方を募集 《こんな方もぜひ》 ■多少のブランクOK 【勤務期間】 即日~長期 ■勤務開始日はご相談に応じます♪ ■6ヶ月後に双方合意で契約社員(1年更新) ※有期契約雇用 ※契約更新毎に評価次第で昇給・正社員への登用制度もあり 【勤務時間】 9:00~17:00(実働7時間/休憩60分) ■時差勤務制度あり、ご相談OK! ※8:30~16:30、9:30~17:30など ■テレワーク制度あり(週1日/慣れ次第) ■残業なし 原則ありませんが、繁忙時には30分から1時間程度の 残業をお願いする可能性もあります |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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