正社員
財務経理室の財務アシスタントとして出納業務をメインでお任せします!
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【職務詳細】
・金融機関のインターネットバンキング操作(振込など)
・現金預金管理業務(資金調達の補助、資金移動等の残高管理)
・現金集配金業者、クレジットカード会社との業務調整
・データ入力、確認(関数程度のExcelを使用します)
・契約書(銀行、クラウドサイン)、証憑類(領収書など)の管理
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京本社(千代田区) 【アクセス】 JR線「秋葉原駅」中央改札口より徒歩2分 ■就業場所の変更の範囲 【雇入れ直後】現在記載の就業場所 【変更の範囲】会社が指定した場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ◆想定年収:400万円~500万円 ◆月給:272,000円~339,000円 ◆基本給:200,190円~254,250円 ◆固定残業代:71,810円~84,750円(44時間) ※固定残業時間を超えた場合は、超過割り増し分が支払われます。 ◆通勤手当有 ◆賞与年2回 * ※残業時間について 上場企業であるからこそ、休暇・残業時間の管理が徹底されております。 【勤務時間】 ◆09:30〜18:15(休憩60分) ◆時間外労働:月平均10時間程度 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・住宅手当(単身者:10,000円/月、扶養家族有:15000円/月) ・退職金制度 ・結婚祝金制度 ・慶弔見舞金制度 ・資格取得支援制度 ・その他制度 ・出産祝い金 ・転居費用一部補助 |
休日・休暇 | ■年間休日116日 ・週休2日制(シフト制 ) ※月に公休が9日間あり、多くの方が休日を土日にあてています。 ・有給休暇 ・半日休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・出産休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 ・その他休暇 ・配偶者誕生日休暇 ・結婚休暇 * 【休日について】 月に公休が9~10日間あります。その多くを土、日休みにしているケースがほとんどです。 ・比較的自由なので、「平日1日、土日どちらか休み」としている方もおりますので、暦通りではない分プライベートの予定も立てやすいです。 ・月の土日が9日以上ある場合や祝祭日は有給を充てて休みにしている方がほとんどです。(もちろん出勤しても構いません) ・年間休日116日ですが、有給は申請さえすれば、ほぼ100%取得できますので、年間125日以上お休みを取得しているメンバーがほとんどです。年末年始や夏休み等の大型連休を取得することもできます。 |
応募資格 | 【必須要件】 ■Excelスキル(Pivot Table作成、各種関数が使えるレベル) ■正社員として事務系業務のご経験 【歓迎/尚可】 ■財務経理業務のご経験 ■金融機関でのご経験 ■出納業務のご経験 【応募可能学歴】 ・高校卒業 ・短大・高専・専門学校卒業 ・大学卒業 ・大学院修了 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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