正社員
■人事労務スタッフとして、労務業務全般に携わっていただきます。
・勤怠管理と給与、賞与計算の実務対応
・社保関連業務
・入退社手続き
・証明書類発行等、社内ワークフローに応じた労務処理
・人事労務における課題解決に向けたアクション
実務を実行いただきながら、人事企画と連携した労務設計に携わっていくこともできます。
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【仕事の面白み】
・第二次成長期を迎える会社で、成熟していく組織&人事機能を一緒につくりあげることができる
・スピード感のある事業戦略に対応する為のスキルを身につける事ができる
・経営陣と非常に近い環境で業務を行うことができ、提案が受け入れられやすい環境である
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都目黒区 就業場所の変更の範囲 【雇入れ直後】現在記載の就業場所 【変更の範囲】会社が指定した場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ◆想定年収:360万円~450万円 ◆月給:240,000円~300,000円 ◆基本給:193,680円~242,100円 ◆固定残業代:46,320円~57,900円 ※固定残業時間超過分別途支払い ※年齢・経験・能力を考慮した上で、当社規定内で決定 * ◆昇降給年2回 ◆賞与年2回(会社・個人の業績により変動) 【勤務時間】 ◆フルフレックス制度 実働8時間/7:00~22:00 コアタイム無 ※標準時間帯 10:00~19:00 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・交通費全額支給(社内規定に準ずる) ・住宅手当(社内規定に準ずる) ・転居費用補助制度(社内規定に準ずる) ・赴任手当 ・単身赴任手当 ・慶弔金(結婚祝金・出産祝金・入学祝金・弔慰金 等) ・従業員婚礼割引・友人/家族婚礼割引 ・グループ会社ホテル利用割引制度 <その他福利厚生> ・表彰制度(永年勤続、コンテスト等) ・インセンティブ ・制服支給(ドレスコーディネーター/現地コーディネーターのみ) ・海外研修 ・マネジメント研修 ・社内公募制度 ・海外勤務チャレンジ制度 ・自己申告制度(年一回、今後のキャリアに関する希望を申告できます) ・簡易人間ドック費用全額会社負担(要件有) ・婦人科検診(乳がん・子宮頸がん)費用全額会社負担 ・金融教育・マネーセミナー(家族参加も可能) ・育児時短勤務制度(小学校卒業年度末まで) ・外部相談窓口設置(育児・介護・健康・人間関係等) |
休日・休暇 | ・年間休日122日(2024年) ※週休2日制/シフト制 ・世界中を幸せに休暇 ・年次有給休暇(入社半年後支給) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇・育児休業(2023年実績9名) |
応募資格 | 【必須要件】 ・社員200名以上の企業において労務経験2年以上 または同程度の経験、知識保有者 ・勤怠、給与計算実務経験2年以上 ・Excelスキル(関数使用)と給与、勤怠システム利用経験 【歓迎/尚可】 ・e-Gov使用経験 ・海外グループ会社を含めた労務経験 【応募可能学歴】 ・高校卒業 ・短大・高専・専門学校卒業 ・大学卒業 ・大学院修了 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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