正社員
・税理士法人本体、グループ会社の経理業務の中で
〜月次決算、年次決算、各種申告業務
〜請求書の発行・送付業務
〜売掛金の入金管理(債権管理)
〜銀行振込業務
〜会計ソフト入力
〜小口、出納業務
〜契約書等のファイル管理業務
グループ法人の数社の日次業務から月次・年次決算・申告までを担当していただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 【アクセス】 各線「市ケ谷駅」徒歩3分 ■就業場所の変更の範囲 会社の定める就業場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■想定年収:400万円〜600万円 ■月給:250,000円~376,000円 ※経験・能力など考慮の上、決定いたします ※実働7時間超過時から1分単位で割り増し賃金支給 ■一般職:月給制(夏・冬賞与各2ヶ月分) ■管理職:理論年収を12分割し支給 * 【時間外労働について】 ■一般職:法定に準じて支給 ■管理職:規定に準じて支給 * <昇給賞与> ■昇給・昇格有り ■賞与 ※年収に含む 【勤務時間】 ■09:30〜17:30(休憩60分) 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・残業手当支給 ・退職金制度(確定拠出金制度を含む) ・社員旅行 ・社内研修制度 ・資格取得学費援助 ・税理士会費負担 ・入社時転居費用補助 ※支給条件等詳細は面接時にご説明します。 ・在宅勤務制度(週3日程度) ※試用期間終了後から利用可能 ・時差出勤制度 ※試用期間終了後から利用可能 |
休日・休暇 | ・年間休日126日以上 ・年末年始休暇(12/30〜1/4) ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産休・育休 ・夏季休暇 ・試験準備休暇 |
応募資格 | 【必須要件】 ・会計ソフト入力経験 ・Excelで一般的な関数は使いこなせるレベル ・Wordもある程度は使える ・PowerPointは経験なしでもOK ・簿記2級以上 (3級までの場合+経理経験年数3年程度) ・月次決算(小〜中規模会社を1人で締められる) ・年次決算(決算仕訳、法定調書、償却資産、科目内訳書の作成、税理士との調整まで) ・事業会社もしくは会計事務所・税理士法人での経理専任経験5年以上(目安) 会計事務所経験よりは一般企業の経験を重視 【歓迎/尚可】 ・Excelのピポット演算が可能 ・グループ企業の経理経験 ・業務改善、システム導入経験があれば尚可 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | ◆経営改善&成長支援コンサルティング ・経営判断に欲しいデータ、数値を自由自在に取り出せるしくみを構築します。 ・管理会計視点による採算分析と課題改善/管理会計の導入による収益改善支援/中期経営計画策定と予算実績◆管理実行支援/IT活用による経営管理業務フロー改善と自走化支援/データ一元化による情報活用、KPI分析に◆よる経営力向上支援/不正調査対応支援を行います。 ◆事業再生コンサルティング ◆M&Aコンサルティング ◆事業承継コンサルティング ◆海外進出支援コンサルティング ◆国際業務支援コンサルティング ◆飲食店専門サービス ◆人事コンサルティング |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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