正社員
【職種】雇入直後:人事総務/制度運用・企画(大手出版社グループ企業)
変更の範囲:全ての業務へ配置転換する可能性があります
【雇用形態】正社員(試用期間6ヶ月)※給与は本採用時と同額
【労働契約の期間に関する事項】無期
【仕事内容】大手出版社のデジタル領域を担当する当社にて、
人事制度運用等に関する業務をメインに幅広く業務を行っていただきます。
[具体的な業務内容(雇入れ直後)]
◇主担当として従事いただく業務
・評価制度の運用、制度運用フローの改善
・採用プロセスの構築と運用
・チームメンバーの育成と指導
・昇給、昇格、異動等の実務対応
・面談対応(オファー面談、入社後面談、契約更新面談、休職者対応)
◇将来ご担当いただく可能性がある業務
・就業規則改訂、36協定の届出業務
・人事評価の整備、改善
・研修の企画/運営、研修制度の見直し
※所属する経営管理部では人事/総務/法務/経理/労務/情報システム等の
バックオフィス業務を幅広く行っており、
上記の主担当業務以外にもフレキシブルに対応いただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 雇入直後:千代田区神田神保町(最寄り駅:神保町、九段下)および 労働者の自宅 変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】経験・能力により優遇します(想定年収:500~700万円位) 想定月給:32~44.5万円位 ※別途100%残業手当支給 ※想定年収に残業手当・賞与を含む 【待遇】昇給年1回(4月)、賞与年2回(9月/3月)、各種社会保険完備、インフルエンザ予防接種補助 テレワークあり、通勤交通費全額支給(上限あり)、育児・介護休業制度完備 残業手当全額支給、社員割引、研修制度 ほか |
休日・休暇 | 【勤務時間】フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00) ※標準労働時間8時間(休憩60分) ※時間外労働あり(月平均30時間) 【休日休暇】年間休日122日、完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、夏季休暇、 有給休暇(入社時付与あり)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、出産・育児休暇 ほか |
応募資格 | [必須条件] *人事評価制度の運用経験3年以上 *中途採用における戦略立案や企画業務の経験3年以上 *労働関連法規の基礎的な知識 (労働三法、労働安全衛生法、労働者派遣法、育児・介護休業法など) *データを正確に管理・運用できるExcelスキルを有している (中級以上のExcelスキル) [歓迎条件] *人事制度・評価制度の設計経験 *就業規則改訂の経験 *契約書締結の経験(弁護士と連携しリーガルチェックを行う) *部下指導または後輩指導の経験 *ファシリティマネジメントの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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