正社員
①各種書類作成
→不動産売買や賃貸で必要となる「契約書・重要事項説明書」の作成業務を行って頂きます。
②契約業務
→売買、仲介、賃貸の契約業務を行って頂きます。
③融資手続業務
→お客様の融資申込みの際に必要な書類の準備や整理を行って頂きます。
仕事の中でファイナンスの知識が深まります。
いずれは部門の責任者としてメンバーも管理して頂く予定です。
契約業務の際にお客様と接する機会があるので、
コミュニケーション力も大切な要素です。
お客様と契約をする際は担当営業マンが同席しますので、
安心して契約業務ができます。
責任感を持って取り組んで下されば嬉しいです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 【アクセス】 ・JR各線、東急各線、東京メトロ各線『渋谷』駅より徒歩8分 ・京王井の頭線『神泉』駅より徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■月給400,000円~+諸手当+賞与年2回(業績により6月、12月) ※月給には固定残業手当を含みます ※月給には資格手当(宅地建物取引士3万円/月)を含みます ※前職の経験や能力を最大限考慮し支給額を決定いたします ※役職手当や賞与によって、しっかりと稼げます。 ■昇給:年2回 ■賞与:年2回支給(業績による) 6月・12月 ■固定残業 上記給与に固定残業代9万7000円、44時間分を含みます。 超過分は別途支給します。 ■諸手当 ・通勤手当(上限3万円/月) ・役職手当 ・資格手当(宅地建物取引士3万円/月、賃貸不動産経営管理士1万円/月) ・勤続手当(1年毎) 【勤務時間】 ■10:00〜19:30 (休憩105分) ■時間外労働:月平均15時間程度 【福利厚生】 ・社会保険完備、交通費支給、役職手当、資格手当 ・資格合格祝い金 ・社員旅行(業績により) ・社用携帯支給 ・社宅制度(社内規定による) |
休日・休暇 | ■土日祝休み(会社カレンダーによる) ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・夏季休暇 ・GW休暇 ・慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須要件】 ・宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ・社会人経験がある方 【歓迎/尚可】 ・契約事務経験者は歓迎 ・不動産業界経験者 【必要学歴】 ・高校卒業 ・短大・高専・専門学校卒業 ・大学卒業 ・大学院修了 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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